夜が更けるにつれて | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

咳が止まらなくなります、加藤直。





今日も今日とてパレードでしたよ。


スーパー体力使います。





毎回パレード衣装の写メを撮り忘れてしまいます。


だから猫で。





あ。


『This is the HIROZ』にも出てまーすよ、こっそりと。


早く忍者ショーにも出たいなぁ。





あ。


木曜日には出れるかもしれません、忍者ショー。


その頃にまだ地球が滅亡していなければ。





しかし、咳がひどい。


誰か私の口を塞いでください。


コンクリートとかで。


コンクリートHIROZ。


コンクリート。


コンクリート。


コンクリート。


コンクリート。


ほうら、ゲシュタルト崩壊。





ゲシュタルトって、新しいタルトみたい。


『いらっしゃいませ、ご注文はいかがなさいますか?』


『ん~、じゃあゲシュタルトで♪』


『かしこまりました』





かしこまっちゃった!





あ。


石川から釣竿が届きました。


ふふふ。


実はですね。


実はですよ?


寮の隣に池があるんですね、これが。


これはもう神様が釣りに行けと言ってるに違いありません。


カゼじみたものが治ったら行こうと思います。





石川の新演目観たかったなぁ。





明日もパレードです。


『いらっしゃいませ、ご注文はいかがなさいますか?』


『ん~、じゃあパレードで♪』


『かしこまってたまるかよ!』





お風呂~