9月14日は『食いしん坊の日』 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

いや、そんな日はないですよ。





『ちょっと、今日休園日じゃないのよ!もう!早く劇団員ブログ更新しなさいよ!このあたくしの溢れかえんばかりの講読意欲を満たしなさいよ!今日の出来事を事細かに書きなさい!書きなぐりやがれ!』


そんな皆さまに加藤直のブログをお届け。


え?


待ち望んでなかったですか?


うふふ。


そんなことはお構いなしに私は書きますよ。


ええ、書きますともさ!




朝。


寝てました。


起きました。


脱ぎました。


浴びました。


拭きました。


着ました。


乾かしました。


れっつ外出♪





ついに…


ついに…!


郵便局にたどり着きました!


感動のあまり、


記念すべき写メを撮り忘れてしまいました!


なんてこった!





あ。


病院の待合室に血圧計測器があったので久しぶりに計ってみました。





石川での生活でちょっとは改善されたかなぁと期待しましたが、やっぱり低血圧でした。


ちくしょう。





お昼過ぎに帰ってきて、


ちょこっと部屋の掃除。


気が付いたら…


なんと…


寝てました。





夕方。


というか日没間際に起きました。


慌てて部屋を出ました。





池。


日が沈むまでの時間は20分ほどしかなかったです。


やっちまっただよ。


魚は釣れず、


蚊には刺され、


でも。


こんな素敵な写メが撮れましたよ。





携帯の待受画像にどうぞ。


きっとご友人から『なんか当たり障りのない待受だね~』と言われること間違いなし!





その後は中條くんとドライブ。


行き先は誰もが知っている超人気スポット。


その名もジャスコ。


人気スポットなだけあって、店内は賑わってました。





帰宅。


現在はこんな感じです。





化けの皮を生成しております。


さて、


今夜はゆっくり本でも読もう。





皆さま。


良い夢を。





って打とうとしたら、


携帯のキーの押し間違えで、


良い嫁を。


って打っちゃいました。


うふふ。


あはは。