こんな質問をされたことがあったなぁ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

『ちなみになんだけど、新撰組チームと忍者チーム、入るならどっちがいい?』




3期生として活動し始めて間もない頃にされた質問。


きっと『忍者チームです!』という答えを求められていたんだろうなぁ。


懐かしい。


ふと、そんなことを思い出しました。










あ。


今日はちょっと痛そうな写真が載ります。


血とか苦手な人はこちらへどうぞ。


大丈夫ですか?


載せますよ?













そうそう、これはまだ私がHIROZに入る前の写真。


石川で活動していた慎悟さんが東京に来た時に渋谷で飲んだんですよ。


で、バス乗場にて石川へ戻る慎悟さんとお別れする時に撮ったもの。





…って、違う。





これじゃなくて、





こっち。








これは、


いつだったか、今年の夏。


公演中に刀の切っ先がグサリと刺さりまして、


舞台上でふと手首を見ると流血してるわけですよ。


私、


自分の血を見るとたまに貧血を起こすんですけど、


見事に立ち眩みを起こしましてね。


ふふふ。


あ、公演はそのまま無事に終わりましたよ。


ただ、


さりげなく隠しながら演技してたんですが、やはり何名かのお客様の目には入ってしまっていたようで。


この日にご来場くださった方、


その節はご心配をおかけしました。


最近ようやく違和感がなくなってきたので、今日はそのご報告でした。





加藤直の左手は元気です。





そういえば、


HIROZをきっかけに始めたこのアメーバブログ。


最初の記事は貧血だったなぁ。


石川に来てから、


あまり貧血を起こさなくなりました。


石川って凄い。










冒頭の質問に対して、


私がなんて返したか、気になりますか?


私の発した言葉は…










『両方』