また | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

人の気なんて知らずに、


ずかずかと踏み込んでくる。


いつもそうだ。


ちょうど去年の今頃も…


何度も同じことを繰り返すのは成長していない証拠なのだろうか?


ほんと、嫌になる。















蚊め!





ちょっと見てくださいまし!





ひどくないですか、これ!?


かゆみ止めを塗るもあまり効かず…


寝てる時に掻いてしまうんですよね、おそらく。


こんなのが足に3箇所くらいあります。


ぷんすかぷんすか!





あ。


今日は何かの撮影でしたよ。






夏に入ってからというもの、


ずっと劇場で過ごしてますので、


私服なんて久しぶり。


むしろ、


なんだか、違和感。


ジャージか忍装束ですからね、いつも。





あ。


そういえば。





最近見かけないなぁと思っていたカミキリムシです。


昨夜ばったりと。


とりあえず怖かったです。


頑張ってズーム(できる限り)で撮りました。


虫って、基本的に短命ですよね。


数週間とか。


もし自分の余命が数週間だったら…










釣りしてるんだろうなぁ。










それにしても痒い。


皆さまも蚊にはご注意を。