どんなに眠くても洗顔だけは忘れずに! | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

石川に来て、洗顔せずに寝てしまったのはまだ2回だけ。


肌を荒れさせるのは簡単ですが、荒れてしまった肌を治すのは簡単ではないですからね。










今日は閉門後に明日からキャラバンでお世話になるサンルート小松さん(小松駅の近くにあるホテルさんです)のところへ。


会場下見と打ち合わせ。


ビアホールのステージにて暴れてきます。


お時間のある方はぜひぜひお酒片手に観にいらしてくださいね。


日程は8/2~8/5。


パフォーマンスの時間は19時~19時半となっております。


というわけで、明日は何人かがポケミュにおりません。


でもきっと閉門までには帰ってきます。










一緒に下見に行ったこの男。





コンビニに立ち寄った際、考えることは同じでした。


あ。


決して回し者じゃあないですよ。


でも、見た瞬間に買っちゃいました。


ジャスティン、飲んでるよ~


さて。


写真はなぜ加工してあるのかと申しますと、


神憑り的なブレ方をしてしまっていてそのまま載せると後が怖かったからです。


皆さま、これ誰かわかりますか?


例によって、


正解者の中から抽選で豪華景品が当たりませんのでお気軽にお答えください☆










あ。


しばらく『明日なき戦い・外伝~朧月~』はお休みな予感です。


キャラバン期間が終わればまた復活しますので。


まだの方も、


一度観た方も、


一度どころじゃねぇよって方も、


観にいらしてくださいね。





夏が終わったらもう観れませんからね。


たぶん。