心頭滅却すれば火もまた涼しくねぇですよ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




皆さま、べらぼうに暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


私は暑さで脳がとろけそうです。


…もともとクラゲ並ですけどね!










今日も今日とて稽古。


そしてその中には憎たらしいダンス稽古ももちろんありました。


あたふたあたふた。


しかーし!


昨夜の自主練のおかげでなんとかおいてけぼりは避けました!


危ない危ない。


ダンス、いつもとくしーが優しく教えてくれます。


わからない振りとかがあると、


『この人「なんでそんな簡単な振りができないの?」って思ってそうだなぁ』


と恐縮しながら教えてもらってます。


でも、とくしーはどんなに簡単(私には難しい)な振りでも優しく根気よく教えてくれます。


優しさクオリティー!










あ。


しょっきーの誕生日ですよ、7月11日。


おめでとう!


私と同い年になりましたね。


うふふあはは。










最近。


私よりも私のブログの方が人気っぽくて複雑な心境に立たされております。


インターネットの地図で『複雑な心境』という地名を検索したらきっと私の部屋が出ます。


立ってますからね、そこに。


くれぐれも誤ってナビで経路案内を開始しないでください。


もれなく私の部屋の下の部屋の壁に穴が空きます。


大変です。


事件です。


きっと『ナビの案内に従っただけなんですけど…』という言い訳は通用しません。


無情ですね。


法廷で涙することになるでしょう。















意義あり!















あ、すみません、やっぱなんでもないです。