温厚な私の化けの皮が剥がれる瞬間 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

やってきました。


恐怖のダンス練習。





わん


つー


すりー


ふぉー





イライラ





ふぁいぶ


しっくす


せぶん


えいと





イライライライラ










むきーッ!


ゲシッ!


バシッ!


ドスッ!





一曲踊る毎にサンドバッグさんのお世話になります、加藤直。


みんなは笑ってます。


それでも踊らなければいけない時がある!


踊ります。


お世話になります。


踊ります。


お世話になります。





ふぃ~





私にとって今日の稽古は非常に険しいものでした。


稽古後はとあるお仕事によりみんなで絵を描きました。


癒されました。


やっぱり絵を描くのは好き。


あ。


毎度言うことなのですが、


劇場では滅多に描きませんのであしからず。


ちなみに今回みんなが描いたものは近日中にお披露目されると思います。


ぜひ眺めてやってくださいな。










あ。


前記事でご質問がありましたのでお答えします。





Q.ジーンズなどを買うときに『裾の長さ足りねぇぞコンチクショー!』と言ったことはありますか?


A.これはないですね。
ただ、裾直しもしないですので買ったらそのまま履けます。





中学3年生まで、私の身長は148cmしかなかったので、よく裾直ししてました。


高校に入る前あたりから急激に身長が伸び、そこからは裾直しの必用がなくなりましたね。





他にも何かご質問がありましたらお気軽にどうぞ。


お答えするかどうかは別として。


あ。


体重に関してはお答えしませんのであしからず。















ちなみに、


好きな猫はソマリです。





可愛い。