三重県からの浮気 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




お久しぶりです。


甲賀の忍者、白雷です。


およそ8ヶ月ぶりです。


またしても寝返りました。


むしろ出戻りです。


出戻り忍者、白雷!






ずっと返り咲きたかった白雷ではありますが、


いざ伊賀を離れると、それはそれで寂しかったり。


そんな伊賀忍者推しのあなたに伊賀米をご紹介。


あ、最近見つけた三重県の特産品を扱う『良品ショップみえ』さんです。


三重県出身の私でも知らないようなものが多々。


皆さまは地元の特産品についてどのくらいご存知ですか?


意外に『知らなかったぜ!』というものがあったりしますよね。


どーでもいいですが、伊賀というのは三重県にあります。


そして私が演じるのは甲賀の忍者。





……。


あ、地元は好きですよ。













昨日釣ったアジは料理長にお願いして唐揚げにしていただきました。


せーたろうとてらもんがつまみ食いしてました。


現行犯!










最近、ポケミュ時にアキバ系よろしくな感じでシャツをインするのがマイブームです。


よく、『ズボン上げすぎじゃない?』と言われます。





……ふっ。


いたって普通に履いてます。





長く見せてるわけじゃなく、


長いんですよ、加藤直。


あ。


手も長いです。





このリーチでこの体重(非公開)なので、よくいろんな人からボクシングを勧められます。


でも…


私には人を殴るより釣りの方が性に合ってます。





何が言いたかったかと言うと、


加藤直は猫好きだということです。





にゃーご。