神経痛の原因はこれか | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
今日。


朝からずっと左足が軽く痺れていました。


私は過去にアクロバットで失敗して背骨のヘルニアをやらかしてまして、おそらく今回も軽~く神経に触ってるんだろうなぁと思っていましたが…


原因はパソコン作業な気がしてなりません。


座りっぱなしはよくない!


そんなこんなで、この頃事務所のSECOM担当な加藤直です。


SECOM、入ってますか?


今夜も私が最後だったのでSECOMしてきました。


特技:SECOM


うわーい、特技が増えた☆





今日はたっくんが私の作業を隣で眺めておりまして、終始あははうふふとお喋りしてました。


どんな会話かな?


その中でもスマッシュヒットした内容をご紹介。





『Googleの画像検索で「川口雄介」と入力して検索する』





ゆうちゃんのナイスバデーが拝めます。





あ。


先日、健太さんと祥さんとゆうちゃんが旅立ちました。


特にゆうちゃんは弟のように可愛い存在だったので居ないと寂しいですね。








たっくんと夜食。


トマト鍋。


おーいしいーですよ。





明日も朝からパソコンとお友達。


ヘルニアともお友達。


SECOMともお友達。


友達増えたなぁ。





最近、友達でもないのに私の部屋の前を陣取っている集団がいます。


けしからんです。


あ。


蜘蛛です。


蜘蛛の巣が至るところに張り巡らされてます。


ペコの部屋の前は電灯があるのでなおさらやばいです。


やばーいです。


でもね。


蜘蛛だって生きるために頑張ってるんです。


だから追い払うこともできず。


あ。


決して怖いからとかじゃあないですよ。





……。


いや、怖いものは怖いです。


虫だけはほんとダメです、加藤直。


どこかに引っ越してくれないかなぁ?


せーたろうの部屋とかに。





よし!


爪を切ろう!