糸を垂らすのに理由はいらない | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

画面の前の皆さま!


今週もやってまいりました!


え?


何がって?


釣りですよ、釣り!


釣り釣り釣り!





今日のゲストは~…





誰かな?誰かな??





豊さんでした!!


今日は朝から晩まで豊さんとデートしてきました!





池に行ったり…





海に行ったり…


あ。


途中、何度か豊さんの竿にびっくりするくらいの大物のアタリがありました!






















地球釣ってました(笑)


















釣り場を移動していた時に撮った桜。





そして湖へ…





湖は釣り禁止だったので断念。













結局、今日は7箇所くらい巡りました。


またしても魚は一匹も釣れませんでしたが、楽しかったです☆





ご飯は中華。


二人前で済まなかったのは言うまでもありません。


次こそは釣るぞー!(!×100個くらい)













そんな豊さんファンな皆さまに素敵な待ち受け画像をぷれぜんつ!


















それでは皆さま、


いい夢みてくださいな☆