おひさしおひさし~ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
1ヶ月ぶりくらい

加藤直の『直情モノローグ』-110105_1843~01.jpg

あたしのことを知らない人わ日の日記を読んでね

そういえば年明けたね~、あけおめあけおめ

ちなみに今日わ劇場の休園日

HIROZのみんなわオフを満喫してるらしいわ

加藤直の『直情モノローグ』-110105_1913~01.jpg

で、こいつわ昼過ぎまで爆睡なんですけど

起きた頃にわみんな外出してて、一人寂しくご飯を食べてたわよ

加藤直の『直情モノローグ』-110105_1724~01.jpg

ご飯にお味噌汁にお漬け物…みんなは外で美味しいご飯を食べてるのに、こいつどんだけ質素やねん

しかもどんぶりて

それ茶碗じゃねーから

どんだけ米食うんだよ


で、ご飯の後わ稽古場のパソコンで作業し始めた

加藤直の『直情モノローグ』-110105_1421~01.jpg

真っ昼間から酒飲んでんじゃねーよ

しかもつまみが『つなあられ』とか、おっさんくさいわ


暇だから部屋戻ってアイス食べよ~っと