ぶろぐ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
久々の更新となります。

今日も今日とて挑戦劇場にてフル出演。

メンバーに言われて気付いたのですが、演目フル出演はは私だけだそうな。

「明日なき戦い」も、「水戸黄門漫遊記」も、「悪徳代官退治」もどれも楽しいのですが、私も三笠物語に出てみたいと思う今日この頃。



夜な夜な稽古場にてピアノ。

加藤直の『直情モノローグ』-101211_0021~01.jpg

4期生のたっくんこと永石匠くんがピアノを教えてくれました!

ピアノの先生(勝手に決定)に習えて楽しいです。

が、私にはレベルが高過ぎて何が何だか(笑)



そうこうしている内にペコとたっくんの3人でコンビニへ。

イルミネーションが光ってました☆

加藤直の『直情モノローグ』-101211_0049~01.jpg

あ、冬なんだなぁ…と感じながら肉まんをもりもり食べました。



帰宅してお風呂上がりのアイス!

加藤直の『直情モノローグ』-101211_0123~01.jpg

寝間着のTシャツは高校時代の思い出。

3年目のインターハイで顧問の先生が買ってくださったものです。

ちなみにこの年は茨城県で大会が行われたのですが、恥ずかしながらこの時までずっと茨城のことを『いばらぎ』だと思ってました。

正しくは『いばらき』なんですよね。

水戸納豆が有名です。

納豆大好きです。

あ。

お腹空いてきた。