稽古とお風呂とマッサージ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
午後からの稽古のため、音響機材をいろいろと組み換えたりしてセッティング。

とくしーが『直くん、なんでそんなのできるの!?』とびっくりしてました。

HIROZの音響は私に任せられよ!



そして予想以上に稽古がうまく進み、早めに解散できたので温泉へ。

ゆってぃさん、桃和さん、光さん、のびさん、ちゅーの6人。

一足お先に上がって、私はマッサージ40分コースへ。

至福のひとときでした。



みんなでご飯を食べて帰ってきました。

さて、今日はこんなものを買ってきました。

『直情モノローグ』-101006_2355~01.jpg

プロテインの力でがっしり体型をもりもりっと築きます!

…たぶんそんなに効果は期待できないですが。

どちらかというとビタミン&ミネラル補給な意味合いの方が強いかもしれません。

でもウェイトアップできたらいいなぁ。



あとは足のための塗り薬と、目のためのブルーベリーマシュマロ。

これまたどちらも気休めです。

とくにマシュマロはただ食べたかっただけです。

いくら目に良いと言っても毎日食べないと意味ないですからね。



さて、明日も頑張るぞー!