今の私にできること | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
先日、嬉しいお言葉を耳にしました。

『最近、HIROZアクロバットできる人増えたね』

そんな何気ない一言。



実は、空いた時間でこっそりみんなに教えております。

最終的にはHIROZ全員がバク転やバク宙をマスターできるよう、そんな目標を掲げて地道にコツコツ。

みんなもともとの運動神経が良いので、びっくりするくらい上達が早いです。

『直くんの教え方が上手いんだよ』

とよく言われますが、もっと自分自身を評価してあげればいいのにと思うことが多々あります。

もったいない。

みんな素敵な才能を持ってますよ、本当に。

あくまでも私はちょっと手を貸しているだけ。

今後、さらにHIROZのアクロバットレベルは上がります。

皆様、ご期待ください。



あ、凄く懐かしい写メを発掘しました。

私が石川に来て二日目くらいかな?

健太さんに案内されながら閉門後の園内を散策した時のものです。

『直情モノローグ』-100702_1836~01.jpg

これから自分達がエンターテイメントと向き合う場所。

この時、3期生のみんなはどんなことを考えていたのでしょう?

各々、きっと水面下で野心を燃やしていたことでしょう。

もちろん、私も。