変な汗が… | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
こんばんは。

またしても遅い時間の更新となってしまいました。



今日もポケットミュージカルがありました。



元気 DE SHOW

とべないピコちゃん

目標

カラス



一曲目は例のごとくアクロバットで登場です。

出だしですから、いつも気合いを入れて飛ぶことばかりを考えています。



二曲目は、もうなんてゆーか、とにかく弾けることを考えてます。

終わった後はみんなして『ぜぇはぁ』言ってます(笑)



三曲目、実は今のところ私は出たり出なかったりな曲です。

基本的には出ないのですが、何かのタイミングでちょこちょこ出ることがあります。

その際は毎回歌詞が変わるので楽しいです。

ちなみに今日は出ませんでした。



四曲目。

三曲目の終わりが近付くにつれ、変な汗が滴り始めました。

そしてついに三曲目が終わり、私もステージへと出て行くことに。

本日、初MCをさせていただけることになりまして、私なりの『カラス』をとにかく全力でぶちまけました。

とてつもない緊張感に襲われつつ、私の言葉でポケットミュージカルは幕を閉じました。



終わった後にはやはりいろいろ考えることが山積みでしたが、ステージに立っている時はやっぱり楽しいです。

もっとお客様に楽しんでいただけるよう、これからどんどん昇華させていきたいと思います。

ポケットミュージカル、これからもよろしくお願い致します。



それでは…

お聴きください、カラス