侵害 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
私の気持ちなどお構いなしにズカズカと踏み込んでくる。

毎日毎日、傷付けられる日々。

無神経にも程がある。

真剣に演技に取り組んでいる最中でさえ、私の邪魔をする。

まったく、どういうつもりだ。













…蚊よ。







今日も怪談話をさせていただきました。

私の話に対して身を乗り出して耳を傾けてくださるお客様がいらっしゃって、非常に嬉しかったです。

しかし…

毎回なのですが、怪談話が終わる頃には蚊に攻撃された形跡がちらほら。

防御力が薄いんです、衣装的に。

腕や脚は勿論のこと、胸にまで侵入してきます。

痒いです。

うん、痒いです。



でも、これは夏という今を生きている証。

負けずに頑張るぞーッ!(!×50個くらい)



『直情モノローグ』-100826_1948~02.jpg

せーたろうとパシャリ。

怪談話コンビです。