男に二言はねぇですよ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
日付は跨いでしまいましたが、今日来てくださったお客様との『ブログ更新』という大事な約束を果たさせていただきます。



さて、今日は初めて『なう』機能を使いました。

ご心配おかけしましたが、ご飯を食べたらすっかり元気になりました。

私の調子が悪い時は大抵空腹が原因です(笑)

今晩は焼き肉でした、少数メンバーではありますがパクパク食べました。

『直情モノローグ』-100817_2106~01.jpg

せーたろうに『まだ食べるん!?』と言われるくらい食べてました。

ご飯も4~5回はおかわりした気がします。

あ、余談ですが先輩陣の中でせーたろうとは唯一タメ口で話します。



明日は訳あって6時起きです。

ちょっぴり不安な低血圧な私。



前記事のコメントのお返事ですが、まったりと返させていただきますので、気長にお待ちいただければ幸いでございます。