海と風と砂浜と | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
『直情モノローグ』-100803_1535~01.jpg

じゃじゃーん!

カフェでまったりした後、砂浜に降り立ちました!



『直情モノローグ』-100803_1547~01.jpg

革靴で砂浜を歩く私。

明らかに変な人です(笑)



『直情モノローグ』-100803_1529~01.jpg

『直情モノローグ』-100803_1532~01.jpg

砂浜に綺麗な花が咲いてました。

珍しい。

潮風とかにやられたりしないんですかね?

強い花だなぁ。



『直情モノローグ』-100803_1535~02.jpg

初の日本海に急接近!

荒々しいというイメージが強かったのですが、のどかな感じでした。



『直情モノローグ』-100803_1550~01.jpg

砂浜と言えば、貝殻探し。

小さいのしか見つけられませんでした、残念。



『直情モノローグ』-100803_1533~01.jpg

とことこ歩いていると目の前に岩山が!



『直情モノローグ』-100803_1534~01.jpg

これは登るしかない!

と言うわけで登ります。



『直情モノローグ』-100803_1541~02.jpg

登り終えてパシャリ。

海風がとても心地良かったです。



いや~、楽しかったですね。

一人散歩を満喫し、さっき車でぶいーんと帰ってきました。



さて、今日のナイター公演はAチームです。

今日も頑張るぞー!

あと少し部屋でまったりしたら劇場へ向かいます。