大放出 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
はい。

今日は私の携帯のHIROZ写メをどしどし載せていきたいと思います!



『直情モノローグ』-100615_1328~01.jpg

必死でブログの使い方を覚えている二人。

てらもんとじゅんじゅんです。

『直情モノローグ』-100630_1152~02.jpg

大江戸温泉物語に出演していた時の貴重な一枚。

しーもさんです、声が特徴的で素敵な方です。


『直情モノローグ』-100630_1754~01.jpg

じゅんじゅんとのツーショット。

懐かしいなぁ。


『直情モノローグ』-100630_2053~01.jpg

HIROZ最年少チャオズとのツーショット。

それにしても…若い!


『直情モノローグ』-100630_2054~02.jpg

恭太との奇妙な一枚。

せっかくイケメンなのに、恭太(笑)



ここまでは東京での懐かしい写メでした。



『直情モノローグ』-100709_2353~02.jpg

稽古場にて光さんとツーショット。

光さんは一緒に居て落ち着く存在です。


『直情モノローグ』-100711_1156~02.jpg

ちゅーとのツーショット。

これは一緒にキャラバンに行った時のものです。


『直情モノローグ』-100715_1933~01.jpg

そしてキャラバン後の夕食時に撮った一枚。

和希、今風な見た目なのに妙に和服が似合います。


『直情モノローグ』-100721_1708~01.jpg

先日、メンバーみんなで流しそうめんをした時の一枚。

サウスポーな健太さんと向かい合って流れてくるそうめんをキャッチしてました。


『直情モノローグ』-100723_1749~01.jpg

稽古場での一枚。

ペコの肌は卵肌ですな、本当に。





さて。

次はとっておきの一枚です。





『直情モノローグ』-添付データ0129.jpg

慎悟さんとのツーショット。

…何年前のものなのか忘れました(笑)

お互い芸能の世界で頑張っていこうみたいなことを話していた気がします。



さて、いかがでしたでしょうか?

またこうしてプチギャラリーみたいな感じで載せることがあるかもしれません。