石川HIROZになりましただ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
改めて、正式に告知させていただきます。

決まる直前まで行き先は香川だったり、はたまた東京に残るかもという話があったりで私自身まったくもって読めませんでした。

石川は元気劇場。

大江戸温泉もそうですが、独特の雰囲気が素敵です。

単純に園内を散歩するだけでもきっと楽しいです!

散歩途中、ふらりと劇場などにも立ち寄っていただけると私がドタバタとお芝居をしております。



今日から楽屋に私のスペースが誕生しました!

うわーい☆

『直情モノローグ』-100706_1425~01.jpg

綺麗に使うぞーッ!



そして今日も昨日と同じく、vol.1では上様役、vol.2では忍者&お殿様役でした。

上様もお殿様も本当に演じていて楽しいです♪

もっとたくさんの役を演じたいなぁ。

あ、ここでひとつご報告があります。

明日のvol.1は白雷役で出演致します!

石川では初です。

おしゃー、頑張るぞー!(!×100個くらい)



閉門後、ポケットミュージカルの衣装でパシャリ。

『直情モノローグ』-100706_1724~01.jpg

忍装束で居ることがほとんどなのでちょっと珍しい感じです。



今は密かに大好きな白桃ゼリーを食べております♪

『直情モノローグ』-100707_0147~01.jpg

…美味しい。