回答でございます | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
むむぅ、またしても深夜の更新になってしまいました。

↓いただいたご質問の回答です。



Q.休みがあったら真っ先に行きたいところは?

A.公園ですね。
天気の良い日にゆっくり散歩したいです。


Q.どんな人が好み?

A.男女問わずポジティブな人が好きです。
一緒に居るだけで明るくなりますよね。


Q.オフの日は何をしている?

A.基本的に散歩してカフェに行ったりですね。
あとは雑貨を見たりペットショップに熱帯魚を見に行ったりが多いです。


Q.元気劇場に行きたい?

A.もちろんです。
恥ずかしながら行ったことがありませんので、ぜひ!


Q.器械体操はいつから始めたか?

A.きちんと習い始めたのは高校生からです。
小学生の頃から独学でバク転などはしていました。


Q.会ったことのないHIROZのメンバーで誰に一番会いたい?

A.皆様予想済みかもしれませんが、1期生の伊藤さんですね。
アクロバットでコラボしてみたいです。


Q.全メンバーの名前は覚えた?

A.こんなことを言うとHIROZ失格かもしれませんが、まだ全ての人をきちんとは把握できておりません。
が、頑張ります…ッ!



じゃん!

こんな感じでいかがでしょうか?

これからもっともっと多くの方々に私のことを知っていただけるよう、しっかりと地道にコツコツ励みます☆