嫉妬 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
今日も朝から大江戸温泉物語でした。

稽古をし、番宣をして、いざ本番。

今日の忍者ショー、私はオープニングのみの出演でした。

悔しい。

この先、私が役を演じる機会はきっと何度もありますが、今日来ていただいたお客様にお見せするチャンスは今日しかないのです。

それを思うとただただ悔しかった。

出来るだけ一人でも多くのお客様に私の演技を見ていただきたい。

休みはいらない、とにかく今は演技をしていたい。



今日は慎悟さんが霧影デビューでした☆

『直情モノローグ』-100630_1201~010001.jpg