今日のレッスンでは、「自分の個性とは?」を自答してもらう時間を設けました。


自分を表す漢字一文字、をそれぞれ考えてもらいました。



若いうちは、まだまだ、自分がなんなのか、わからなくても、「こうありたいな」とか、「人にこう見られたい」という理想を持つ事は、表現する上での大きな動機につながると思います。


そして、ある程度大人になると、やりたい事と、出来る事の違いに気づいてくるでしょう。


かくいう私も、自分が何者なのか??まだよくわかっていないところもあるけれど、「心地よいこと」と「心地悪いこと」はわかってきたし、乗り越えるべき「心地悪いこと」もあるけれど、捨てるべき事もあるなーと、、、


おっと、語ってしまったぜ!

電車で帰っているので、その時間を利用して。


コートは赤がお気に入りだし、リュックは黄色、青のパンツを2着持っているので、最近はどうも信号機になりがち。