6月19日(水)22時から

12分間無料遠隔ヒーリング、

書き込みされた人はプラス1分送りますハート

 

元気に過ごせる心が大事です

 

なんでも前向きに考える癖が大事です

 

気持ちを落ち着かせ、冷静でいられることで正しい判断が可能です太陽

 

そういう風に自分が変わっていくことを想像することです

 

なぜ、自分はイマココにいるのか?

なぜ、この仕事場でこのような人達と仕事をしているのか?

なぜ、この家族のもとに生まれて、生きているのか?

 

それは、あなたが心の奥底で望んでいたからです

ではなぜそのことが分からないのか?

それはあなたがわかるまで成長していないからです

 

すべては必然であって偶然はなかった

周りが望み、自分もまた望んでいた結果が今なんです

 

なぜ?どうして?その答えは自分の心の奥底まで深く掘り下げていけば見つかりますハート

 

今回の遠隔は皆さんの心の奥底へ届くエネルギーをいつもの元気パワーと一緒に送りますグッ

すぐに諦めずに自分がなりたい、したい、やってみたい!その状況を想像しながら動いてみてはいかがですか?笑顔の気持ちでいれば、きっといつもと違う結果になりますよOK

 

遠隔の受け方は、

今まで通り写真で見たい方はアメーバブログへ。

新しいバージョンで見たい方は開始時間になったらホームページをご覧ください。

もちろん、私に意識を向けるだけでもOKです(^O^)/

 

さらにニュース!!!!

2015年10月以前から過去の遠隔ヒーリングで行った様々なヒーリング写真からも遠隔中はエネルギーが出るようになります!

過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、過去の写真を見てくれれば受けられるようになります(o´∀`)b

なので、過去の遠隔ブログを読んで、写真を見た後に今回の遠隔内容での遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになります星

私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげですルンルン

ぜひ、お試しあれ!

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は

当日21時30分までに

コメントにカキコしてくださいな。

カキコの際の名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。

あとお願いです!

コメントのカキコは

このブログに1回だけでOKです。

 

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿