5月26日27日28日無料遠隔ヒーリングをします

書き込みはそれぞれの日に合わせてしてください

3日間受けるなら三回書き込みをお願いします

 

季節は梅雨に入ります!

今年もまた豪雨のような雨が降るのか、

または雨があまり降らない日差しの強い真夏日が続くのか、

それとも季節外れの台風がやって来るのか!?

 

毎年、油断のならない季節がやってきます

 

熱射病や脱水状態にならないためには、常に水分補給が出来るように水を持ち歩いてくださいね

 

また、急激な温度差で自律神経機能が低下します

 

これもビタミンミネラルたんぱく質炭水化物がしっかり食べているなら問題ありませんが、

強いストレスにさらされると人の体の中では栄養素が一気に使われてしまいます!

例えばビタミンCなどは一回怒りの感情が出ただけで、大量消費されます!

 

それは1日以上の消費なんです

 

夏ばて予防のために必要なのが、糖質、カルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウムです太陽

 

食欲減退する時期になりますが、ちょこちょこ取り入れて下さいね

 

そして、夏の季節は食べすぎると体温が上がりすぎて、脱水状態になるため、しっかり食事を取るよりも水分多め、少食がオススメです

(^^)d

さて、今回のヒーリングは三日間あります

 

人間は誰しも同じことを繰り返していくと、癖になります

 

もし、あなたがマイナス思考に物事を考えてしまうなら、

それはマイナス思考を何度も繰り返した結果、癖になったのです!

 

自分の性格は癖の集合です

 

この三日間だけは悪いこともダメなところも良いものだ!

という思考にしてみる、そこには自分考え方や常識にとらわれずにただただ、いいね!の言葉を使う

 

つまり、出来るだけ、感謝の言葉、ありがとーを使うようにしてみる

 

体の不調に対しても、いいね!ありがとー

 

自分の失敗に対してもいいね!ありがとー爆  笑ラブラブキラキラ

 

相手がどんなに悪くてもいいね!ありがとーウインクグッルンルン

 

そういう気持ちでいるように練習してみる

 

体をストレッチするときも、筋トレするときもニコニコ笑顔爆  笑でいいね!ありがとー‼️

 

心を込めて、いいね!ありがとー‼️

 

もし、一日中、その言葉を言い続けたら、どんな1日になるでしょう⁉️

 

三日間ヒーリングは

22時から12分間となります

今回はおまけ時間は無しです

 

遠隔ヒーリング後半に光の柱、

宇宙光の滴を送ります

 

健康パワー届けますグッ

 

遠隔の受け方は、

今まで通り写真で見たい方はアメーバブログへ。

新しいバージョンで見たい方は開始時間になったらホームページをご覧ください。

もちろん、私に意識を向けるだけでもOKです(^O^)/

 

さらにニュース!!!!

2015年10月以前から過去の遠隔ヒーリングで行った様々なヒーリング写真からも遠隔中はエネルギーが出るようになります!

過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、過去の写真を見てくれれば受けられるようになります(o´∀`)b

なので、過去の遠隔ブログを読んで、写真を見た後に今回の遠隔内容での遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになります星

私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげですルンルン

ぜひ、お試しあれ!