今年のゴールデンウィーク、皆さんはどんな形で過ごしますか?

仕事をしている人も休む人も元気がなければ、続きませんルンルン

元気を意識して、自分自身の活力にしてあげてください!

 

疲れていても、元気ですグッ

まだまだ元気ですグッ

元気じゃなくても元気は涌き出てきますグッ

 

元気は自分自身のありのままを認め、受け入れ、褒めてあげる!

言葉で言うと、よしよし、良いぞ、良くやってる私❕すごいぞ、私❕

もう少し頑張ったら休憩して、遊んでみようルンルン

十分、自分なりに今日は頑張った!私にはこれくらいが丁度いい感じだ爆  笑

自分に無理したから、ご褒美あげちゃおうかなキラキラ

 

そんな感じで自分に言葉をかけてあげたら、ほら、元気になりそうじゃない(^o^)

頑張った人にも頑張ってない人にも、等しく皆にご褒美あげちゃいますルンルン

たっぷり元気パワー送りますので、意識を合わせ、受け取ってくださいませ!

 

 

4月27日(土)22時から

12分間無料遠隔ヒーリング、

書き込みしていただければプラス1分、今回は光の柱を送りますキラキラ


私たちはいつも見えないエネルギーの恩恵をいつでも無償でいただけるのですハート

遠隔の受け方は、

今まで通り写真で見たい方はアメーバブログへ。

新しいバージョンで見たい方は開始時間になったらホームページをご覧ください。

もちろん、私に意識を向けるだけでもOKです(^O^)/

 

さらにニュース!!!!

2015年10月以前から過去の遠隔ヒーリングで行った様々なヒーリング写真からも遠隔中はエネルギーが出るようになります!

過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、過去の写真を見てくれれば受けられるようになります(o´∀`)b

なので、過去の遠隔ブログを読んで、写真を見た後に今回の遠隔内容での遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになります星

私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげですルンルン

ぜひ、お試しあれ!

 

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は

当日21時30分までに

コメントにカキコしてくださいな。

カキコの際の名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。

あとお願いです!

コメントのカキコは

このブログに1回だけでOKです。

 

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿