富山セミナーお疲れさまでした!

参加された皆さん、今回のセミナーはいかがでしたでしょうか?

私自身、毎回、違った角度でセミナーを行って来ました

病は気からです‼️

 

前回の富山セミナーでの復習をしました!

指一本で体のバランス改善をする技をさらに簡単に調整する方法

内省についての復習をしましたねルンルン内省は覚えておくと、何かあったときに冷静に対応出きるようになりますので、週一くらいは寝る前にやると良いですよニコニコ

一瞬で不調を無くす方法も、楽しんでやってくださいね♪

また、昨年のズームセミナーで話した指一本で痛みを取る方法やあるポーズをすると体が緩むことも話しました🎵

日常での痛みや不調を自分で癒すことが出来ましたね!

それと、セミナー内でも話しました、なぜ緊張が抜けないのか?

なぜ、人前に出ると固まってしまうのだろうか?

 

答えは心理的なものなのです!

自分自身に負担をかける癖が付いているのです

こうでなくてはダメ

もし、またああなったらどうしよう😖💧

体に力が入って緊張してしまうのは、実は親や先生の言葉と態度によるものなんです!

強く命令口調な言葉を怒ったように話すと、子供は恐怖で体が固まってしまうのです!

そしてね、体に力が入ると、人からコントロールされやすくなるのです😱

恐怖で人をコントロールするには相手を緊張させる必要があるんですルンルン

試しに、体の力を抜いて、リラックスしていると、相手がなんで怒っているのか、どうして怖がらせるような言葉を使うのだろうか?と冷静に眺められるんです✨

ちなみに、恐怖を捨てたり、緊張をやめて力を抜いてしばらくすると、周りの人から傲慢に見られたり、上から目線の印象を相手が勝手に受けるため

「あなたはすっかり変わった」

「今のあなたは良くない」

「変な人」

と言われるようになります

緊張や固まる人は脱力している人を妬みます!

あり得ないと非難します!

仲間外れにしたりします!

ですが、気にしないで良いですからねニコニコ

だんだん周りの人もわかって来ます!

脱力している人は、世のため、人のため、自分のためになることをして、優しさを身につけるから

( ´ ▽ ` )

 

さて、富山初の圧を抜くという技はいかがだったでしょうか?

一瞬で体の力が抜けて、体が軽くなる技!

自分にも相手にもすぐに出来る技は身につけたら楽しくなりますよね🎵

それと薬の話。。。びっくりしたでしょ😱薬の話についてはあまりにもヤバい話なので、ここでは書けません😅

 

本当に楽しんで夢中になれたセミナーだったと思います!

ワークショップも面白いのが連続でしたね!

良いものを引き寄せ、また、人との繋がり、導きを目の当たりにしましたね太陽

まさしくサポート、ありがとうございました!と言える内容でしたクローバー

 

日枝神社は、灯籠の話がメイン

越中稲荷神社では本殿もさることながら、メインは神輿でした‼️良いパワーでしたねぇニコニコ神々しかったですキラキラ

奥田神社はしっかりカラスが導いてくれましたね!良い神主さんのお話しで歴史もわかって、甘酒キャンディも頂けました!合掌

一番のパワーは湧き水の場所ですキラキラ清々しいエネルギーが流れてましたよ😃そのエネルギーを受けながらのお話しだったので、私はあぁ、この場所が良いのだからここに留まれっていうことなんだなと理解してました。

 

毎回、不思議でありがたいことが起こります❕嬉しい限りですキラキラ

皆さん、お疲れさまでした‼️