2月3日(土)22時から

12分間無料遠隔ヒーリング

をします!

書き込みされた方にプラス1分ヒーリングをいたします

 

いきなりですが、今年も昨年同様にいろんな所で災害が起こるでしょう

 

この言葉を聞いてどう思いますか?

記憶を辿って思い出してください

毎年、日本だけでなく、世界中で様々な災害が起きてます

地震や火事は日々、どこかで毎日起きているのです

災害は昔からずっと起こっているんです

なぜなら、地球は生きている生き物だからです

地球という生き物の上に私たち人は生きているのですから

だから、地球は呼吸もするし、体も動かすのですルンルン

だけど、いざ地震が起きたり台風が来たりすると、自分のことばかり考えている人、精神的に弱い人、考えすぎてしまう人、不安感が消えずに焦る気持ちが続く人たちは、事故や災害に関するニュースを見るだけで精神的に不安定な状態になってしまいます。

そういう人は、なるべく明るい情報を得るように心がけてくださいルンルン嫌なものから自分を遠ざければ良いです

 

また、陰謀論や予言などの情報も面白い話として見ることは良いですが、あまり深く信じると緊張感により、心身のバランスが崩れますのでほどほどに楽しむだけにしたほうが良いですよ爆  笑

 

さて、今回の遠隔ヒーリングは初日の出🆕🌄の写真で元気パワーを送っていきます

特に生き抜く力を送りますねキラキラ

今年も健康でいられるために体を動かし、心を鍛え、前向きに生きていく気持ちで過ごしていきましょう

そして目一杯、日常からいろんなことを学び、人として成長しようニコニコ

 

遠隔の受け方は、

今まで通り写真で見たい方はアメーバブログへ。

新しいバージョンで見たい方は開始時間になったらホームページをご覧ください。

もちろん、私に意識を向けるだけでもOKです(^O^)/

 

さらにニュース!!!!

2015年10月以前から過去の遠隔ヒーリングで行った様々なヒーリング写真からも遠隔中はエネルギーが出るようになります!

過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、過去の写真を見てくれれば受けられるようになります(o´∀`)b

なので、過去の遠隔ブログを読んで、写真を見た後に今回の遠隔内容での遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになります星

私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげですルンルン

ぜひ、お試しあれ!

 

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は

当日21時30分までに

コメントにカキコしてくださいな。

カキコの際の名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。

あとお願いです!

コメントのカキコは

このブログに1回だけでOKです。

 

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿