毎年思うのですが、クリスマスを過ぎるとなぜかあっという間に正月になってます(^o^;)

仕事は年末まであるのですが、なんていうか、いつも以上に時が過ぎるのを早く感じてしまうのですが、皆さんも同じ感覚ありますか?

今年一年間を振り返ると、いろいろありましたルンルン年齢も50才になりましたし。。。

さらに最近、ブログの更新も少なくなって申し訳ない気持ちです

 

言い訳させて下さい!

 

実は更なる技術向上のため、今年から整体の学校に通い始めました、そして家でも勉強を始めました‼️

これは来年もまだまだ続きます爆  笑

その勉強時間が夜を使うのでブログの更新が少なくなってしまっているのです

( ´;゚;∀;゚;)

昨年まではスピリチュアル系の勉強を、特に思考や感情、ホルモンについて学んできましたルンルン

それもだんだんわかってきたので、今度はいま現在の最先端の整体がどうなっているのかを学びたくなっていますグッ

全くの素人の人と混ざっての勉強は新しい発見もさることながら、忘れていたことや大事なことを思い出させてもらうきっかけを頂きました!

より早く結果を出すのは当たり前ですが、ものの見方が一つ違うだけで、アプローチの仕方がガラッと変わるのは面白いとしか言いようがありません😁

 

教えてくれた先生はこんなことも話してましたルンルン

整体院に来る人はみんな忙しいから自分の面倒をみていない人が大多数だよと。。。だから、筋トレや運動療法、食事療法を教えても真面目にやる人はすごく少ないと。。

私はそうだなぁって感心しましたよ。

確かに自分自身で体のことをしっかり整備していたら、整体には来ないものなぁ~と考えちゃいます

だから、療法はあまり話さないけれど、体と向き合うことはしっかり伝えることが大事とも話してましたルンルン

それが肉体であっても、精神的なところであってもしっかりと患者本人が自身と向き合うことが大切なんだということを再確認しました爆  笑

病院に行ったら、検査をして、病名に合わせた対応をしてくれますよね❗

患者自身はそれに対して、これで良くなればと期待して任せる

この薬💊と医師の診断で改善すると、患者はすぐに病気のことを忘れてしまう

自身と向き合うことがあまりないのがわかりますよ🎵なぜ、病気になったのかを深く考えなくなっているのが今の病院の状況かもしれません

 

しかし、もし病院で効果が出ない場合、患者の苦痛は続きますよね

そのまま、苦痛を我慢する人もいれば、いろんな治療法を探す人もいます

運良く、整体でこの苦痛をやわらげ、整体的観点で患者に原因を教えて、知ることが出来る整体院に巡り合えば病院では効果が出なかった症状が改善されるでしょう🎵

 

で、いま、私はさらに絶賛勉強中なわけです😅

もちろん、スピリチュアルなレベルアップも同時進行してます!

そしたら、時間がどんどん足りなくなってしまったのです

(;・ω・)時間ナイヨー

だけどね、新しい整体技術も新ヒーリングも皆さんにとって、とても喜んでくれるものですから許してね!

おかげで改善していく病気も日々増えてきました!

以前では何回もやらないと効果が出なかったものが、今では一回で効果を感じる、しかも、その効果は長く続くようにもなってきています ♪(⌒0⌒)/~~

勉強のため、休みがほぼ無くなってきてますが、皆さんのため、これから出会う人のためにまだまだ腕を磨いて行きますね太陽

 

良い年末年始をお迎え下さいませ!

そして、健康に関して、より磨きをかけた私に会いに来てくださいルンルン