11月23日(木)夜22時より

12分間無料遠隔ヒーリング

をします!

書き込みされた方はさらにプラス1分ルンルン

 

急激な温度変化は自律神経機能を乱します、そんな時は、温かい葛湯や生姜糖を飲んでからゆっくりお風呂に入ってあげることを2~3日すると、なんと温度変化に対応できるようになります!

イライラしたり、やる気が出ない場合も温かい飲み物を飲むと改善してきますルンルン

オススメですウインク

もしくは、筋トレ💪

特に下半身強化の筋トレをすると体温があがりますので、より早く外の温度に適応出来ます

 

さて、今回の遠隔ヒーリングはお腹にたまったストレスです

環境、温度、生活習慣、思考の癖により私達は知らず知らずのうちに自分自身を傷つけているんです

嫌だなぁ

無理かもなあ

やりたくないなあ

めんどくさいなあ

なんで自分が?

あの時、あの頃、昔はなあって考えてしまう癖の思考はすべて、脳からお腹へとストレスとして流れていきます

すると、体が硬くなったり、だるくなったり、眠くなったり、痺れてきたり、まるで何かの病気にかかっているかのように感じます!

 

元気パワーを皆さんの全身に送っていきます太陽

そして頭とお腹にたまったストレスを遠隔ヒーリングで緩めて、抜いていきますキラキラ

当日、時間があれば、お腹を動かしておいていただけると効果は増加します!

5分ほどで良い効果が出る呼吸法です

やり方、息を吸うときに大きくお腹をへこませます

息を吐く時に大きくお腹を膨らませますルンルン

たったこれだけです!

自律神経も落ち着き、お腹のストレスも軽くなってきますよ☺️

 

遠隔の受け方は、

今まで通り写真で見たい方はアメーバブログへ。

新しいバージョンで見たい方は開始時間になったらホームページをご覧ください。

もちろん、私に意識を向けるだけでもOKです(^O^)/

 

さらにニュース!!!!

2015年10月以前から過去の遠隔ヒーリングで行った様々なヒーリング写真からも遠隔中はエネルギーが出るようになります!

過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、過去の写真を見てくれれば受けられるようになります(o´∀`)b

なので、過去の遠隔ブログを読んで、写真を見た後に今回の遠隔内容での遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになります星

私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげですルンルン

ぜひ、お試しあれ!

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は

当日21時30分までに

コメントにカキコしてくださいな。

カキコの際の名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。

あとお願いです!

コメントのカキコは

このブログに1回だけでOKです。

 

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿