9月滝行、滝三昧、お疲れ様でした!!

今回は夏の暑さも考慮して、登山は軽めにしたので、滝でしっかり自分と向き合うことが出来ましたね!

汗びっしょりの時に冷たい岩清水は最高のご褒美に感じたのではないでしょうか

また、滝の水も心地よくストレスを洗い流し、生まれ変わった気持ちなりますよね

滝の水とその音は外界の世界を断ち切ってくれます

そのおかげで普段気がつかない自分のエゴイズムを客観的に見ることが出来ます!

自分の中のエゴイズムは一人一人、違いますので、どんなエゴイズムを見たのか、またどんな欲望が出てくるのか?滝行だからこその醍醐味ですねー

 

私は皆さん一人一人と繋がり、そのエゴイズムを感じとり、手放していけるように手助けをしています

この私の仕事をサポートしてくれるORBオーブの存在がいます

サポートがあるからこそ、私は思い切りやれるし、滝行に安心感を持てるのです!

今までもこれからも滝行をしていくのにかかせないオーブ達に感謝と信頼を祈ります

 

また皆さんと滝と山で体力作り、自分自身の中にある必要ないエゴイズムへの気付き、手放しをしていきましょうルンルン

そして、軽い心で日々が過ごせるようになっていきましょうね😃

 

滝行の写真をいくつか載せますキラキラ