8月5日(土)健康セミナー

 

セミナーのときは、さぞや暑い夏本番の季節になっていることでしょう!

クーラーや冷たく冷えるものをたくさん補給しているし、暑いという言葉を1日何回使っているのやら(笑)

そんな暑い日に涼しい部屋で健康セミナーを受ける、素晴らしい努力家だと思います!

私も皆さんのその努力に答えるような内容のセミナーをしますね!

 

だるい、重い、頭痛、食欲不振、便秘下痢、眠りが浅い、イライラする、それは自律神経の乱れからくる夏バテ太陽😵💦

クーラーに当たって体を冷やし、冷たいものを取り入れて内臓を冷やす。良くないことはわかっちゃいるけど、暑すぎるからやっちゃうから余計に症状が改善しないルンルン

 

夏バテ、血管内の血はどろどろに、汗が出ない、出すぎる。

 

血液とリンパをキレイにする撫でる体操

水分補給の仕方を実践

効果がでる運動を実践

温度変化についていける自律神経機能調整を実践

 

特別テクニック

自分の部屋を気力体力回復部屋に作り替えるヒーリングを教えます

 

光の瞑想

さらに心身を回復させる光瞑想

 

午後はプライドについてのお話しとプライドのコントロール法、除去、切り替え方を教えていきたいと思います

 

自分の体と思考の癖に気付き、健康に変えていくセミナーです爆  笑

健康は一生モノ、故障しても、元に戻して、さらなる健康を作ってあげればいい

お楽しみに

 

今回も録画機能を活用して、10日間位見れるようになりますので、当日、見られない人も安心して下さいませ!

皆さんのご参加お待ちしています!

 

zoomセミナー詳細

開催日:23年8月5日(土)

開催時間:11時~15時30分くらい(途中休憩あり)

参加費用:7,000円(税込)

*当日参加ができない方は録画で視聴できます。

*参加者された方全員にセミナーの録画をお送りします。視聴指定期間中は何度でもご視聴いただけます。

 

≪お申込み~ご参加の流れ≫

1、sakura@katomasahiro-kikou.comへお申込みください。

件名は8月 5日セミナー申込(5日、6日両日申し込まれる方は8月セミナー両日申込とお書きください)、本文には①名前 ②お住まいの都道府県 ③ 電話番号 ④初めてのご参加の方は紹介者名、⑤録画で参加希望の方はその旨をお書きください。

2、折り返しお振込みのご案内をさせていただきますので、期日までに参加費のお振込みをお願いします。

3、お振込みの確認がとれましたら、セミナー当日のzoom入室のURLをお送りします。録画参加希望の方にもURLをお送りしますので、当日ご参加可能になりましたらご活用ください。

 (*初めての方はURLをおすと、メールアドレスと名前を記入する欄が出てきますので、参加者ご自身の情報をご記入ください。)

4、セミナー当日、5分前になりましたらURLをクリックし、入室してください。

(*zoomはパソコン、スマートフォンどちらでも利用できます。)

5、セミナー終了数日後に録画視聴用URLをお送りします。(セミナー当日のURLと異なります)復習にお役立てください。

指定期間中はいつでも何度でも見ることができます。

 

~初めてZoomをお使いになる方~

■あらかじめ当日までにインストールをお願いします(無料です)

□パソコンの場合

Zoom公式のダウンロードセンターより、どうぞ

https://zoom.us/download

□スマホ・タブレットの場合

★iOSの方

App Store ⇒「zoom」で検索⇒「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロード

★Androidの方

Playストア⇒「zoom」で検索⇒「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロード

 

 

その他ご案内(ご一読ください)

・セミナー中、質問はzoomのQ&A機能をご利用ください。

・参加される方のお顔は画面に映りません。

・セミナー中は両手をあげてもらい、気を受け取っていただくこともございますので、両手があくようにスマホやタブレットはたてかけていただけるとスムースです。

・体操をしますので動きやすい服装をおすすめします

こちらからの返信メールが迷惑メールに振り分けられている、申込メールを送信したにもかかわらずこちらにメールが届いていないことがあるようです。数日たっても返信がない場合は迷惑メールのフォルダをご確認いただくか、再度ご連絡をいただきますよう重ねてお願いします。

期限を過ぎてもお振込みが確認できない場合はURLをお送りすることができません。お振込みが間に合わない場合などはご相談ください。

行き違い等でURLを受け取っていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが開始までにご連絡をお願いします。セミナー開始直前や開始後のご連絡にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

 

参加申込締切:731() 12

参加費振込期限:81() 12

 

 

携帯電話ならびにスマートフォンのメールでお申し込みになる方へ≫

メールをいただいてもこちらより返信できずに戻ってきてしまうケース、また、返信ができていても届いておらず、迷惑メールとして処理されているケースがあります。

お申込みなさる際には、メールの受信/拒否設定のご確認いただくか、パソコン、g-mailなどパソコンからのメールの送受信ができるアドレスでのご利用をお願いいたします。

お申込み、お振込みが完了している方には遅くともセミナー開催前日までに入室用のURLをお送りします。皆様のご協力よろしくお願いします。