2月26日(日)夜22時より
12分間無料遠隔ヒーリングをします!

書き込みされた方はプラス1分送りますルンルン

去年から値上げラッシュが続いていることで、日本のいたるところで大変、節約、困るぐすんという思いが広がっています
なるべく無駄な出費を抑える気持ちと雰囲気がある感じがします(^-^)/
そんな雰囲気を感じた人は自分にとって何が必要で何が大切なのか?を考えるきっかけになります。情報によって人は考え方を模索して、自分を切り換えていきますので、変化とは面白いですねルンルン
節約もまた考え方しだいです、節約は自分に賢いお金の使い方をしているのだから!(^-^)!
これからはお金というきっかけによって、さらに自分にとって賢い思考の使い方をしていく時代に変わっていくのかもしれませんね!

さて、今回の遠隔ヒーリングはいつもの元気になるエネルギーを送りつつ、心と体に不必要な考え方に気がついて、自然としなくなっていくエネルギーを送っていきます
賢い感覚を身に付けていけますようにウインク

遠隔の受け方は
写真を見るか、私に意識を向けてください(^O^)/
写真はアメーバブログまたは公式ホームページどちらからでも見ることができます。
公式ホームページは遠隔ヒーリング開始時間になると自動的に太陽の写真に切り替わりますよ。

さらにニュース!!!!
2015年10月以前から過去の遠隔ヒーリングで行った様々なヒーリング写真からも遠隔中はエネルギーが出るようになります!
過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、過去の写真を見てくれれば受けられるようになります(o´∀`)b
なので、過去の遠隔ブログを読んで、写真を見た後に今回の遠隔内容での遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになります☆
私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげです♪
ぜひ、お試しあれ!

遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日21時30分までに

コメントにカキコしてくださいな。
カキコの際の名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。
あとお願いです!

コメントのカキコは
このブログに1回だけでOKです。


感想もこのブログにお願いします(^o^)丿