1月22日(日)夜22時より

12分間遠隔ヒーリングを皆さんに送ります!

書き込みしていただければプラス1分遠隔ヒーリングしますルンルン

 

新年、始まりました!

どんな1年になるか、楽しみですね😃

何があっても、受け止めて、自分の成長に繋げる努力をしつつ、進んで魂を磨いていきましょう‼️

魂を磨くとは常に真心の状態でいられるように素直な気持ちを忘れないということです

 

遠隔の受け方は

写真を見るか、私に意識を向けてください(^O^)/

写真はブログまたはホームページから見ることができます。

ホームページは時間になりますと自動的に太陽の写真に切り替わりますよ。

 

さらにニュース!!!!

2015年10月以前から過去の遠隔ヒーリングで行った様々なヒーリング写真からも遠隔中はエネルギーが出るようになります!

過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、過去の写真を見てくれれば受けられるようになります(o´∀`)b

なので、過去の遠隔ブログを読んで、写真を見た後に今回の遠隔内容での遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになります☆

私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげです♪

ぜひ、お試しあれ!

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は

当日21時30分までに

コメントにカキコしてくださいな。

カキコの際の名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。

あとお願いです!

コメントのカキコは

このブログに1回だけでOKです。

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿