整体院開院1周年、

2月5日(日)午前10~12時、午後2~4時

当日に限り、無料で気功整体を致しますキラキラ

 

早いもので、もう1年たつんですよね

新しい整体院は今回で3店舗目ですが、どんどん良い感じのお店になってきている気がしてますルンルン

慣れてきたのかもしれませんね

長く仕事をしているからこそ見えてくるものって、たくさんあるんだなって今でこそわかります

 

自分自身が皆さんによって、支えられ、育てられていること。

私も出来る限り皆さんの期待に応えるように腕を磨く!

そうしているうちにいつの間にか今年で23年も仕事をしています

始めの頃はなぁんにも考えずに、この仕事を導かれるままにやってきましたが、振り返ってみると、たくさんのドラマがありました

 

日々前進、日々鍛錬、日々研鑽、日々健康を考えながら、日々しっかり息抜きもする

真面目な時も不真面目な時も思い出してみると、自分って案外面白いなぁと感じます

これは皆さんも同じだと思います

おっちょこちょいなところ、意地になってしまう頑固な性格、気にしないようにしながら案外気にしているところとかね(笑)

 

さて、2023年、どんなドラマが展開されていくのか、楽しみにしながら1年を健康に生き抜いて生きましょう

 

今年も世のため、人のために生きていきますルンルン

 

無料整体詳細

日にち:2月5日(日)

時間:午前10~12時、午後2~4時前後

費用:無料

予約は不要!

初めての方、通われている方、久々の方、どなたでもウェルカムですルンルン

直接整体院にお越しください。

当日の受付は来院順となります。

皆様のご来院お待ちしています!

 

*混雑する場合は整体は1人5分程度になります。

*状況によってはお待ちいただく時間が長くなる可能性がございます。お時間には余裕を持ってお越しください。