お待たせしました‼️

リニューアル予定のホームページとアメブロがついにオープンしました‼️

 

遠隔ヒーリング、問い合わせ、お店への案内(動画)も見やすく分かりやすくなってます‼️

ブログにもポンッと飛びますよルンルン

 

是非クリックして試してみてください!

 

アメブロも「加藤正広のひとりよがり」からタイトルは変わり、

「加藤正広のここちよいまなび」へとパワーアップしましたキラキラ

 

なんと!遠隔ヒーリングは遠隔時間になると、ホームページは自動的に太陽の写真に変わるようになります‼️

今まではアメブロからのみでしたが、これからはホームページでも見られるようになります❗凄いですよ太陽

 

私が以前書いてきたブログはより検索しやすくなりました。

さらにシャッフル機能追加でランダムに出てくる懐かしいブログを読むことで、新たな気付き、成長に繋がります❗

あの頃は読んでも、分からなかったことも今では理解出来ているかもしれません!

なぜなら私のブログは皆さんの成長に合わせて理解力、心に入ってくる浸透力が変わるからですルンルン

懐かしいブログを読み返して、自分の人間性の成長へと繋げてくださいねニコニコ

 

今回の、リニューアルは皆さんのおかげで出来ました(*>∀<*)

ありがとうございます

ありがたい気持ちでいっぱいです

 

ホームページはさらに毎日メッセージを追加予定です!!

それもお楽しみに(*´∇`)ノ

 

HP、アメブロ、今後ともよろしくお願いいたします