前回大変好評でしたので、今回も録画をしまして、一週間いつでも見られる、復習できるように致します!

このところ最近は、仕事がオフの日でも休まず、リフレッシュ出来ていない人増えてきている気がします。バランスが崩れやすくなっています。それにはオンとオフのメリハリが大切なのです!
前向きな思考、付加価値を生み出すきっかけ、直感、ひらめきというものはリラックスしているときに出てきます。
休みの日に脳をしっかりリフレッシュ出来ていると日頃使っていた脳が休まり、普段使っていない脳が働くようになる。
例えば、毎日デスクワークして頭で計算をしている人がいるとします。その人が休日に仕事とは全く関係ない身体を動かす遊びをする。すると、仕事している時に蓄積された情報が再編集されて、遊びの脳と結びつき、さらに結びつきが変わって、新しいアイデアが生まれる!これはデフォルトモードネットワークという最新の脳科学の言葉である。
加藤が昔から言い続けていることに気分転換と、非日常的経験がある。セミナーの後にワークをしたり、滝行したり。それは普段と違うことをすることで、脳がバランスをとろうとするからですルンルンバランスをとって、ブレを減らすことが出来れば、心も身体もうまく整ってくる!ちょうど良い感じになるのです。

 



1、今回のzoomセミナーでは、ぶれない心をもう一度見直して作る。
大地にしっかり根を張って、強くてしなやかな心になるための観察力を身に付けませんか。

2、心と身体のデトックス
邪気を出してスッキリ、エネルギーを取り込んで元気いっぱいに。
筋肉も大事なんだよ

3、自己否定を対処する!

4、最新のパワーを皆さんに送ります!

5、感情の処理は本当に大事ですよ!
固定観念の除去(真写手療法)

皆さまのご参加お待ちしています!

参加された方にはセミナーの録画をお送りします。(1週間視聴できます)
当日、ご参加いただけない方も録画で視聴することができます。



zoomセミナー詳細

 

太陽 開催日:22年8月21日(日)
時計   開催時間:11時~15時30分くらい(途中休憩あり)
お札 参加費用:7,000円(税込)
*参加者された方にはセミナーの録画をお送りします。1週間何度でもご視聴いただけます。
*当日、ご参加いただけない方も録画で視聴することもできます。

≪お申込み~ご参加の流れ≫
1、sakura@katomasahiro-kikou.comへお申込みください。
件名は8月 21日セミナー申込、本文には①名前 ②お住まいの都道府県 ③ 電話番号 ④初めてのご参加の方は紹介者名、⑤録画で参加希望の方はその旨をお書きください。
2、折り返しお振込みのご案内をさせていただきますので、期日までに参加費のお振込みをお願いします。
3、お振込みの確認がとれましたら、セミナー当日のzoom入室のURLをお送りします。
 (*初めての方はURLをおすと、メールアドレスと名前を記入する欄が出てきますので、参加者ご自身の情報をご記入ください。)
4、セミナー当日、10分前になりましたらURLをクリックし、入室してください。
(*zoomはパソコン、スマートフォンどちらでも利用できます。)

~初めてZoomをお使いになる方~
■あらかじめ当日までにインストールをお願いします(無料です)
□パソコンの場合 
Zoom公式のダウンロードセンターより、どうぞ
https://zoom.us/download
□スマホ・タブレットの場合
★iOSの方
App Store ⇒「zoom」で検索⇒「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロード
★Androidの方
Playストア⇒「zoom」で検索⇒「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロード



その他ご案内(ご一読ください)

  • 当日はセミナーに関する質問はzoomの質問機能をご利用ください。
  • 参加される方のお顔は画面に映りません。
  • セミナー中は両手をあげてもらい、気を受け取っていただくこともございますので、両手があくようにスマホやタブレットはたてかけていただけるとスムースです。
  • こちらからの返信メールが迷惑メールに振り分けられている、申込メールを送信したにもかかわらずこちらにメールが届いていないことが度々みられています。数日たっても返信がない場合は迷惑メールのフォルダをご確認いただくか、再度ご連絡をいただきますよう重ねてお願いします。
  • 期限を過ぎてもお振込みが確認できない場合はURLをお送りすることができません。お振込みが間に合わない場合などはご相談ください。
  • 行き違い等でURLを受け取っていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが開始までにご連絡をお願いします。開始直前や過ぎてからのご連絡にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

 


参加申込締切:8月15日(月) 12時
参加費振込期限:8月16日(火) 12時 


☆7月下旬~8月上旬はセミナーや出張で返信ができない期間もございます。あらかじめご了承ください。


≪携帯電話ならびにスマートフォンのメールでお申し込みになる方へ≫
メールをいただいてもこちらより返信できずに戻ってきてしまうケース、また、返信ができていても届いておらず、迷惑メールとして処理されているケースが発生しております。
お申込みなさる際には、メールの受信/拒否設定のご確認いただくか、パソコン、g-mailなどパソコンからのメールの送受信ができるアドレスでのご利用をお願いいたします。

お申込み、お振込みが完了している方には遅くともセミナー開催前日までに入室用のURLをお送りします。皆様のご協力よろしくお願いします。