アンケート読ませて頂きました音譜
ありがとうございますニコニコ
大変参考になります目
今回は昨年までのセミナーとはがらりと変わり、
話す内容も遥かにパワーアップしたものとなりましたアップ


星空との一体感によるヒーリングは全ての症状に効果を出します目
症状以外にもあらゆるものに効果はでますグッド!
それは思考ではなく、魂オバケというものがヒーリングを起こすのからですアップ
魂が思考をコントロールしているのですラブラブ
それを実践の中で体験してもらうことで、
人間が霊的キラキラな生き物だと理解できるのですパー
目に見えない力目を使用した感覚、忘れないで下さいね音譜


メモアンケートの質問に関して。
自分が蒔いた種(原因爆弾)は自分で刈り取る、これがルールですパー
また放射能に関してですが、何度となく放射能を止めようとしましたが、
次から次に生まれてきますあせる正直難しいですね汗
自分のキャパシティを超えてましたガーン
悪い意味として考えたらキリがありませんが、
このことによってより良い社会が出来ると思えば、
今は早く復興するために祈ること、行動することでしょうキラキラ
アンケートの中に気は送らないのか!?の質問もありました。
セミナー中、必要なら送りますチョキ
ただし、受け取った気をセミナー後に
マイナスダウンに使用するパターンがありましたので、
極力減らしていますグー


2日間参加された人達は意識も上がり、自分を信じる気持ちキラキラ
人を信じる気持ちがあると思いますアップ
自分を大切にしながら、社会を明るくキラキラ
平和な気持ちで過ごすように心がけて下さいませラブラブ!


ありがとうございますビックリマーク