2月29日の水曜日、22時より

12分間遠隔ヒーリングをします。


書き込みされたかたはプラス2分間します。

 

 

今回はまた太陽の写真でヒーリングとなります。



一人一人の毎日の生活は、違うものです。
何を考えむっ、どんな行動をするか走る人?それはその人自身の生き方であり、
経験からくるものです。
明るく楽しく生きてきた人はそのまま同じように生きていくでしょう。
そういう癖がついているからです。

 

自分が良いと思うこと、人が喜ぶことを求めましょうニコニコ

求めた結果は良い経験となり、
さらに自分を自由という広い視野をもたせてくれます。

 

毎日、意識していろんな刺激を体験しながら成長していきましょうね!

「昨日のわたしより今日のわたしのほうが好き」

そう言える状態へと導いていきましょう。
心と身体を一つ男の子にして、しっかり地に足をつけていく走る人

まわり情報に惑わされず、しっかり自分で感じながら選択していってくださいグッド!
さらに皆さんの意識が深くなり、
心が自由になれるよう高エネルギーで遠隔ヒーリングしていきます☆キラキラ

 

ヒーリングの受け方は
下の写真を見続けるか、私に意識を向けていてくださいませ♪馬馬DASH!
頭の中で別の人のことを考えていただければ、その人にもパワーは送られます。
その際、どうなりたいのか意識することで変化がうながされますよ♪

 

ヒーリング終了後はゆったりと眠ってくださいませ。
ヒーリング後はいろんな現象が起こるかもしれませんが、

すべて必要な出来事晴れなので
ちゃんと受け止めて自分の成長アップアップに繋げていってください(`・ω´・)b

 


加藤正広気功整体院長のブログ

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日21時30分までに
コメントにカキコしてくださいな。
名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。
あとお願いです!
コメントのカキコは
このブログに1回だけでOKです。


 

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿