1月29日の日曜日、21時30分より
12分間遠隔ヒーリングをします。


書き込みをされた方はプラス2分間します。

 

今回はいつもと違う写真カメラでのヒーリングとなります。

 

私は毎回、健康スタイリーで明るく楽しく幸せになるようにとヒーリングでお伝えしております。パー
なので、ずっと太陽の写真晴れとともに遠隔をしていました。


がしかし、現実はマイナス思考ダウンダウンへとわざわざ向かっている人がたくさんいらっしゃいます。

マイナス思考ダウンから努力してプラス行動走る人アップになっていく想いがあればいいのですが、
誰かが気づかせてくれない限り、ひたすらにネガティブになっていく人もいます。

マイナス思考から得られるものはないと思えませんか?
マイナス思考にならないとプラス思考にならないのですか?

だったら最初からプラス思考からプラス行動アップをすればいいじゃないですか!
苦しい思いをしないとわからないパターンはもう古いのですよ。かお
そんなゆっくりしていては時代にも周りにも置いていかれてしまいます。
これからは自らを楽しみながら努力だけで前に進んで馬DASH!いける時代なんです。
みんな一人一人が自分のためと人のためが同時進行で進んでいく馬馬馬DASH!時代なんです。

 

古いパターンを取り除き、
自分のマイナスダウンを受け入れることと
プラスに変えていくことをアップ同時に変化させていくヒーリングをします。

ヒーリングの開始時間前までに
自分が毎回同じパターンになってしまっていることを思い出してください。
古傷や昔の痛み(病気)を思い出してください。
それらはもうすでに過ぎ去ったことなんです。

ただ執着しているだけなのです。
執着しているから、恐れや不安を作ってしまって繰り返すのです。

そんなもの必要ないでしょう?
新しい自分の可能性ニコニコを引き出していくのに、
古いパターンを浄化して光キラキラキラキラに変えてしまいましょう!

 


今回は月お月様のヒーリングです。

今回は陰陽です♪
キラキラを突き詰めれば、闇星空がどういうものかわかります。
闇も突き詰めれば光へと繋がります。
アップアップ闇の奥底の裏側から(月の写真の中心)光を出していきますので、
皆さんは写真が全体的に見えるような目線でいてください。

どんな出来事もあたなの考え方一つで変わっていきます。
自分でひきよせた出来事なんです!DASH!
精一杯、自分の人生を楽しんでもらいたいですね♪
泣いても笑っても今日という1日は今日しかないのですから。
皆さんがさらに健康ニコニコで幸せな状態ニコニコニコニコになりますように♪

 

 

ヒーリングの受け方は
下の写真を見続けるか、私に意識を向けていてくださいませ♪音譜
頭の中で別の人のことを考えていただければ、その人にもパワーは送られます。
その際、どうなりたいのか意識することで変化がうながされますよ♪

 

ヒーリング終了後はゆったりと眠ってくださいませ。馬馬
ヒーリング後はいろんな現象が起こるかもしれませんが、
すべて必要な出来事なので
ちゃんと受け止めて自分の成長に繋げていってください(`・ω´・)b

 


加藤正広気功整体院長のブログ

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日21時00分までに
コメントにカキコしてくださいな。
名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。
あとお願いです!
コメントのカキコは
このブログに1回だけでOKです。

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿

 

ペタしてね