12月22日の木曜日、夜22時より
15分間のヒーリングをします。

 

 

自分の奥底の心の基礎となる部分に光を当てて輝かせていくため
おきに3段階のエネルギーに分けて
表面の顕在意識からじわりじわりと浸透させるように送っていきます。パー

 

 

自分が置かれている状況をただ真っ直ぐ見つめて、
本来の自分へと戻しましょう。にひひ

自分自身の基礎を感じてみましょう。
素直で暖かい、自分の心を感じようとする気持ちが大切です。キラキラ
行動する原動力がなんなのか?たまには思い出してみてください。馬

 

 

忘れてはいけないこと、忘れなければならないこと。
記憶は時として正確なときと曖昧になることがある。時計
記憶は思い込みによって、どうにでもなるのである。打ち上げ花火

 

 

記憶は自分自身を偽ることも出来るし、
良いイメージに切り替えることも出来る。
辛いこと苦しいこと、感情は記憶によっていろんな状態に変化出来るDASH!
記憶から経験から導きだされる思考はそのときによって、
多様性を持っているのだ。かお

 


だから、ぶれたりするときもあるし、
自分がわからなくなるときがある。

 

そんなときは一度立ち止まって、
もともとの考えやきっかけを思い出してみてくださいニコニコ

 


誰もがみんな、 「うまくいく、大丈夫。」 という考えから始まっているのです。
自分の基本的理念アップ、情熱アップを思い出してみてください。
わたしはこの世界の全体がうまくいくようにチューニングレンチしていきます。
自然体で暖かいまなざしになれるよう、幸せ音譜と健康グッド!を作っていって下さい。

 

わたしたちはすべてが繋がっています。得意げ


ヒーリングの受け方は
下の写真を見続けるか、私に意識を向けていてくださいませ♪音譜
頭の中で別の人のことを考えていただければ、その人にもパワーは送られます。
その際、どうなりたいのか意識することで変化がうながされますよ♪


 

ヒーリング終了後はゆったりと眠ってくださいませ。馬馬
ヒーリング後はいろんな現象が起こるかもしれませんが、
すべて必要な出来事なので
ちゃんと受け止めて自分の成長に繋げていってください(`・ω´・)b

 


加藤正広気功整体院長のブログ-遠隔ヒーリング

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日21時30分までに
コメントにカキコしてくださいな。
名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。
あとお願いです!
コメントのカキコは
このブログに1回だけでOKです。

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿

 

 

ペタしてね