いよいよオープン!


皆さんが快適かつ癒される空間を作るために時間をたっぷり頂いて整体院を作ってきました。

 

加藤正広気功整体院長のブログ


おかげさまで土地の浄化、
天・地・人の繋がりと整体院の浄化は完了しました。
これによって心地よい整体院となりました。

 

私がいつも言うことは、
ただ皆さんの心ドキドキと身体腕。が幸せで健康になってもらいたいということです。にひひ
だからそんな気持ちで仕事をさせてもらっています。


もちろん、整体院作りにも、こだわってしまいました。
とくにあのへやはね♪ふふふ(笑)ニコニコ
以前の整体院よりも数段よくなってますよ♪チョキ
(見えないところにお金かけたから(笑))
早く皆さんの癒されて幸せな姿キラキラを見たいですね(*^O^*)アップ

 

まだまだ用意したり整備していくところはありますが、
これからもどんどん良い環境ビルを作っていきたいと思っています(^3^)/

ぜひ近くにいらしたときは立ち寄って下さい。

 

 


少し休むだけでも身体の具合が良くなりますよ♪アップ

これからもどうぞ宜しくお願いします。ニコニコ