東京セミナーお疲れさまでした!ニコニコ

 

 

ありがたいことに今回は今までにないくらいたくさんの参加者で会場はほぼ満員チョキでした!
東京以外からの参加者も多く、上海からの参加もあり、
しかも初参加も20人を越える人数となりました。ニコニコニコニコ

 



加藤正広気功整体院長のブログ-東京セミナー
 

 

セミナーはいつものように進めていきました。
病気のなりかた、本当の健康とはなんだろ? という内容に、
宇宙や私たちの進むべき方向など。馬

 

 

とくに宇宙文字は面白かったでしょ!夢
かけた人は、その変化を楽しめたと思います。
あれをやれる人って本当に少ないんですよ~
貴重な体験でしたね♪うふふふべーっだ!

 


慣れている常連の人たちにはわかりきっている内容でしたが、
初めての参加者には はてなマーク? が出ていたと感じました。ショック!

 


アンケートメモも読ませてもらいました。
いろんな意見をありがとうございました。
私は、皆さんの思考状態集中力の状態を見ながら、はなしを進めています。
横道にそれる雑談や細かいはなしをしないのは
皆さんの状態を見ながらはなしをしているからです。えっ

 

 

皆さんの意識がもっと深いところにいけばいくほど、ダウンダウン
わたしのはなしも変わっていくし、

わたしのレベルが上がれば、アップアップ
わたしから出るエネルギーも変わります。パー

 


心で受け入れられない話や雰囲気を皆さんが作るとき、集中力が散漫になります。
咳の音、話し声、子供の動きに気をとられているときは
意識が別のところにいっているからです。

 


意識がずれるときは、皆さんの雰囲気がちゃんと変わります。
集中力が途切れるときは、それが集団に広がっていくものなので、
わたしは別の話しに切り替えるのです。馬DASH!

 

くだらないはなしのなかで皆さんの意識がもとに戻るのを調整しています。
教師や先生という仕事をしているひとはわたしのいいたいことがわかると思います。グッド!
生徒がちゃんと理解しているかしていないかは雰囲気でわかりますよね!?
理解がうまくいってないときは、もう一度説明をしますよね。
わたしは皆さんに心で聞いてもらうために
心で理解してもらうためにセミナーをしています。

 

なので皆さんの意識がハートではなく、
頭の思考で考え始めると、エネルギーを送り始めたり、
セミナーの内容を変えたりしているのです。

 


心とはハートです。ドキドキ

 

私は胸の奥底に響く言葉エネルギーで話しながら伝えています。
頭に言い聞かせているわけではありません。
ハートに届く言葉ですから、眠くもなります。ぐぅぐぅ
たくさんの思いがよみがえっても来ます。馬
泣く人もいます。しょぼん

 


別のことを考えて、自分の気持ちを無視する人もいます。シラー
自分のことではないと思うのです。
ハートに届けば、過去の嫌な思い出が出てきますし、
その記憶を振り替えることで、今の自分を変えていくことができます。アップ
自分を変えていけるエネルギーを出していますアップ
人が変わるためには、あなた自身が満たされていることですから。
わたしから出るエネルギーが皆さんに100%くらい入ることで、
変えることが出来るのです。

 


満たされていない限り、自分が悪いなんて思いませんからね(泣)しょぼん
だから私のセミナーでは気付きが多いのでしょう。えっ

皆さんが真剣にハートで受け止めながら聞いてくれるので私もやりやすいです。
感謝しています。ニコニコ

 

 

当日は朝晴れから夕方夜の街まで昼休みを除いてぶっ通しではなしをしていくわけですから、
疲れるし、飽きるだろうと思いますが、そうではなかったですよねにひひ

思った以上にセミナーは短く感じてしまう
私も毎回なんでこんなに時間がたつのが早いのか、不思議なんです。
気がつけば、もう夕方、さらに気がつけば、夜になってしまってる。星空
不思議なんです。
楽しいことは、時間がたつのが早いです(笑)にひひ

 

毎回、なんでこんなに話しているのだろうって、
よく私もしゃべるなぁって思います。にひひ
きっと皆さんのキラキラキラキラした目を見るからわたしも頑張ってしまうのでしょうね。グッド!

 


頑張るというと、今回のセミナーでのヒーリング会は
60人くらいの人を一人一人ヒーリングしていきました。
途中で帰られる人たちもいながら、
最後までいてくれた人たちにはいつもありがたいですね♪馬DASH!

 

 

初めての参加者の皆さんは驚かれたでしょうね!
一人につき約3分くらいでしょうか?かお
人生相談の人には5分くらいかかりますが…かおかお

足が痛くて歩けない人が歩けるようになり、ニコニコ
肩が上がらない人が上がるようになり、ニコニコ
精神的に参っている人は涙流しながら笑顔になっていく。にひひ
耳が聞こえなくなった人も、聞こえるようになりましたね♪アップアップ
本人はなにがなんだかわからなかったと思いますが(笑)

 


首がいたかった人はセミナー中によくなってしまったため、
ヒーリングキラキラではさらに身体を軽くさせたりしました。馬DASH!
大きな病気を持っていた人もいましたが、軽くなったと思います。アップアップ
奇跡を見ているように思える人もいるでしょうが、
全然そんなことはないですからね。パー

 


いつかもっと私のレベルが上がったら、
もっとたくさんの人の健康をよりはやく取り戻せるようになるでしょうね。
セミナーを始めた昔の頃は20人でしたからね(笑)
さすがに60人だと疲れると思う人もいるでしょう。得意げ
実際はそうでもありません。
ただ、私のお腹がすくだけです(笑)ぺこぺこ

 

 

東京セミナーの回数も増やしたいのですが、
会場の予約もなかなかうまくとれず、
新しい整体院のこともありますので、
詳しくはまたブログに載せていきたいと考えています。

 

 

今後ともよろしくお願い致します。べーっだ!

 

 

独りよがりの東京セミナーでした。チョキ