長崎セミナー参加の皆さんお疲れさまでした!チョキ

 

東北地方の地震の影響でセミナー参加の皆さんもかなり焦ってしまっていたと思います。
それにもかかわらず、今回は東京からの参加者も
来ていただいてありがとうございました!
おかげでより良いセミナーとワークができました!ニコニコ

 

そして、温かく迎えてくださった
長崎のみなさん、本当にありがとうございました!かお

 

たくさんの人との出会いといろんな場所でのワークで、
一生残る思い出になったと思います。キラキラ
長崎もそうですが、地方セミナーは本当にいつ行っても
温かい気持ちにさせてもらってます。
嬉しいですね。
一期一会に私はいつも感謝と感動ですよ。
本当に来てよかったなぁ~という感情が溢れてきます !!

 

長崎の人達はまた変わっていましたね~(^-^)/

 

より素直に頭もやわらかくなって、
自己中から他人中心へと変わってきました音譜
セミナーでは震災について、私達に出来ることについても話しました。
皆さん全員で東北地方への集団ヒーリング…ありがとうございました!

 

今回、長崎の歴史とみなさんの生まれ変わりをあらかじめ調べて
「赦す」ということに焦点を合わせて話しました。
「慈悲」とは「赦す」ことであり、
相手のあるがままを認めるということです。シラー

 

例えるなら、ゆるすということは、借りを返すことです。
私達は生きている間、間違いをおかします。
間違いをおかさない人はいません。得意げ
生きている間、間違いをたくさん作り、間違いに気づき、成長していきます。
そしてその間違いをおかしたことに気づくなら、
必ずそのバランスをとろうとする出来事が働きます。
間違いを正そうと調整されるのです

 

そしてその借りを心から返そうと思ったときに学んだことになるんです。
この借りはいつでも働いています。
この借りが大きいとか小さいとかは問題ではありません。
大事なのはこの借りを心から返すのだという意識を持つことです。合格

 

この言い方は、私がセミナーで、自分でまいたたねは自分で刈り取る。
と同じ意味であり、別の言い方をするならば、カルマであり、
自業自得という言葉になります。

 

そして、人はみな、繋がっている、
自分のこと、他人のこと、みんなのことがわかるようになる五感を使った瞑想をしました!流れ星

 

セミナー参加の人達は
五感を使って頭の変化と他人とのつながりが理解できたと思います。
このやり方はいずれ、他のセミナーでも違う内容でやろうかと考えていますが、
私自身が毎日パワーアップしているので、
どういう形でセミナーをしていくか楽しみです!晴れ

 

その他、いろんな話をしましたね。
朝から夕方まであっという間のセミナーでしたビックリマーク


加藤正広気功整体院長のブログ-長崎写真1

 

次の日はワークショップ、朝6時30分からスタートして、
皆さんの過去世についての浄化ワークと長崎と世界のヒーリング、
東北地方へのヒーリングを行いました。

 

完全なるハート(感情)の癒し、満たされる感覚はいかがだったでしょうか?
心地よく、世界が美しく感じて、ニコニコになりましたよね。ニコニコ

 

ここで、簡単にハートを満たす方法を教えます。

胸のなかにハートの形を思い浮かべます。ドキドキ
今、自分はハートの中がどれだけ満たされているでしょうか?
何パーセント満たされているでしょうか?
100%なら問題ありません。
もし、100%になっていないのであれば、
水が流れている場所で水の音を聞いてみて下さいね。
もしくはお風呂場で水が蛇口から出ている音でもいいです。ラブラブ
その水の音を聞きながら、まるで自分のハートにエネルギーが降り注がれているイメージを持ちましょう。
ハートの中にピンクゴールドの色のエネルギーが注ぎ込んでくるイメージを持ってくださいな(⌒‐⌒)

 

100%になるまで注ぎ込ませます。
このときは目を閉じて、なるべく意識を胸の奥、ハートに集中します。
そしてなんとなく100%かなって感じたら、気持ちよく目をあけてください。
これで、ハートは満たされます。アップ

 

感情が満たされていなければ、優しさや思いやりは出てきにくいですからね♪

 

土地の浄化や念の浄化など、思い出せないくらいやりましたね。
毎度のことながら、私はいつだって全開です。

 

皆さんが全開なかぎり、私も全開で全力です(笑)チカラコブ!ガッツ

 


加藤正広気功整体院長のブログ-長崎写真2

 

お土産も買えたし、美味しい食べ物も食べれたし…?
あっそうそう!

 

今回はデカ盛りのトルコライスを頂きました!おにぎりおにぎり
美味かったです!!
ハンバーグにとんかつにパスタ、エビフライにカキフライ、ご飯は二種類!しかも大盛り!
ゴージャスです!!
まさに「あぁ絶品の至福トルコライス」でした!
チャンポンもうまかった。ラーメン

 

写真載せます(^-^)v


加藤正広気功整体院長のブログ-長崎写真3

加藤正広気功整体院長のブログ-長崎写真4

加藤正広気功整体院長のブログ-長崎写真5

 

盛りだくさんの長崎セミナー、
また長崎は最高の思い出になりました!
ありがとうございました!べーっだ!


 

ペタしてね