得意げ地震が起こった次の日から長崎に出張していまして、むっ

本当にバタバタでした!家のなかもバタバタです()




地震の影響による二次災害はすごいものですね。DASH!

東北は大変なことになっています。


テレビやマスコミの影響によって、不安や恐怖を生み出し続けています。

情報は新聞くらいにしておいたほうがいいでしょう。目




そしてただ私達に出来ることは、

被災地の人達に必要な物質が届いて、笑顔で安心しているイメージで
祈るくらいです。グー




長崎に出張に行ったとき、

長崎の原爆被災地にて、セミナーに参加してくれた皆さんと

東北地方へ何度も祈ってきました。DASH!

早く安定してくれることを毎日祈ってもらう約束をしてきました。ニコニコ




被害を受けていない私達は今、

自分が生きていて、なんの問題ないことを素直に喜べばいいと思います。べーっだ!

私達がしっかり笑顔で毎日を一生懸命、命に感謝して充実した1日を送ることが

被災地にも良い影響を与えるのではないかと考えています。マリオ

もちろん、物質的な物の必要性もありますが、

一番大事なことは精神的な安心だと思います。めたもん

私達が笑顔で一生懸命でいることで見えないエネルギーが

この国や世界に良い影響を与えると私は信じます。ぺこ

そして、一刻も早い復旧と安定した生活ができるように。上げ上げ

さらに新しい日本になること、

国中の人達の一致団結した日本人魂を生み出せるよう本心からかお




ありがとうございます!





ペタしてね