あひるお待たせしました!あひる


 

2月9日21時30分より、

11分間の無料遠隔ヒーリングを行います。じゅる・・


 

 

心と身体の至福へと、パワーを送ります。むー


 


 

 

痛みや不安は穏やかになり、消える場合もあるでしょう。マリオ

皆さんは痛みや不安を思い出してみて下さい。


 

そして原因も思い出して下さい。蝶々

思い出すことで、道が現れます。

その解決への道に歩いていけるようになりますよ。ぺこ


 


 

 

私のエネルギーは皆さんの原点へと届きます。マイメロ

原点に届いたエネルギーは皆さんが進みたい道を明るく照らすことでしょう。

様々な不安や疑問はすでに解決されていることにも気づくことかと思います★


 


 

 

ヒーリングの受け方はチョキ

下の写真を見続けるか、私に意識を向けていてくださいませ♪


 

頭の中で別の人のことを考えていただければ、その人にもパワーは送られます。Wハート

その際、どうなりたいのか意識することで変化がうながされますよ♪


 


 

 

ヒーリング終了後はゆったりと眠ってくださいませ。ばいちゃん

ヒーリング後はいろんな現象が起こるかもしれませんが、

すべて必要な出来事なので

ちゃんと受け止めて自分の成長に繋げていってください(`・ω´・)


 


 

加藤正広気功整体院長のブログ-遠隔用写真


 

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日21時00分までに

コメントにカキコしてくださいな。耳
名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。

あとお願いです!キャッ☆

コメントのカキコは

このブログに1回だけでOKです。シラー


 

今回も感想もお待ちしています!!えっ

 

 

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿

 

ペタしてね