角松「今年もよろしくお願いします!角松


寒い冬が続いていますね。寒地方ではがたくさん降ってますね。雪げしき
雪かきや仕事が大変かと思います、本当お疲れさまです。土下座

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私はいつになくのんびりした毎日を送れたような気がします。にひひ
お正月って毎年思うのですがよく食べてゴロゴロ ダラ~ しますね、
おかげで3キロ太りました(笑)汗
後れ馳せながら…


今年もよろしくお願いいたします_(._.)_




老子が言ってます。



人生とはその時々に自然に変化し移り行くものです。
変化に抵抗してはなりません。
それは悲しみを招くだけです。
現実を現実として、あるがままに受け入れるのです。
ものごとをそれが進みたいように、自然に前に流させてやりなさい。




…‥って話しています。



生きている限り、何度も人生という道に迷うときもあるでしょう。
行き詰まったと感じるときもあるでしょう。

どうすればいいのか、
悩み、
不安になり、
考えたり、
人に頼るときもあるでしょう。


とくに私の整体を受け続けたり、
セミナーを受け続けるとそんな気持ちになってきたりします。ヒマワリ
人生がわからなくなり、途方にくれる感じになります。男の子


しかし、それは変化を望んでいた、まさにそのときなんです。アップ
変わりたい、もっとよくなりたいという気持ちがついに叶ったときなんです。アップアップ


すべてをやり直せるチャンスなんです。
行き詰まったときこそ、変化のときなんです!


冷静になり、もう一度振り返って、思い出してみてください。妄想
自分自身がどういう人生にしたかったのか、どういう風になりたかったのかを。
行き詰まったときこそ、自分が以前考えていた目標に到達できたのです。GOAL
そして、その目標を成就するチャンスがきたということなんです!



たくさんの考えをもっていても、
たくさんの話をしても実際に行動に移さなかったら、何にもなりません。
動かなければ悲しいだけです。

さらになにもしない、動かない状態(待つ)が続くのならば、
自分が以前考えていた目標はまた消えてなくなってしまうでしょう。

消えてなくなれば、
また同じ目標に向かって歩き始めるだけです‥…あし



人生は何度となく回っています。
同じことを繰り返しています。リピート



何度となく痛みをなくし、痛みの原因を話しても、
本人が前に進むことアップを選択しなければ、
同じことをまた繰り返すだけなんです。グー

問題があるとすれば、思い込みでしょう。
しかし、その思い込みがどれだけ大きなものなのか、
自分だけでなく他人を巻き込むほどのものなのでしょうか?
私にはそれほど大きくて深いものだとは思えません。DASH!



皆さんがよく使う言葉に、

≪今年こそは頑張る≫
≪来年こそは頑張る≫



いつになったら始めるのでしょうか?
っていう私にもそういうものはありますが、
なんとかやれるだけはしているつもりです(笑)。えっ



だからこそ、やれるときにやるのです!
望んでいる目標は実行すべきです!
他人の目はこの際、関係ありません。



今年こそ、あるがままに。
すべては平等に向かっています。DASH!

偶然ではありません。
試練はチャンスですグッド!
前回、学び損なっただけです。ニコニコ


今度こそ、以前よりも良い選択をすればいいだけです。


後悔も反省も必ず同じ学びが来ますから、あるがままに向かって下さい!
進むことを許して下さい!


きっと次はうまくいきます!グッド!

今年はもっとうまくいきますよ~べーっだ!

さらにもっとうまくいきますよ~星



本年もさらによろしくお願いいたします_(._.)_ウサギ