輝るよろいはなんのため!キラキラナイトモンキラキラ

悪のしこりは許さない!ガオレッドフルートショートソード(黄)

世界のみんなの健康は俺が守る!腕。

もんでもんで揉みまくる!指圧の心





輝甲整体モンデマン!






ここはとある東京にある気功整体院である。
ここでは毎日、たくさんの人たちが身体の不調を改善させるために来院しにくる。
今日もたくさんの人たちの身体を元気にさせている男が一人…‥




息子ちゃん「さあ、これでよくなっているはずですよ)^o^(、次の患者さん、どうぞぉ!」
(あぁ、今日も大忙しだなぁ)


そんな忙しいときに限って、あの電話がなるものだ。

あの電話とは。
とある秘密の場所から秘密の電話に掛かってくる、秘密の番号なのだ(笑)
にやり






息子ちゃん「もしもし、」


「えぇ!神奈川の保育園に?」


「わかりました」


「「モンデマン、出動します」」


しかし、自転車で…‥‥モンデマンはいつも健康志向(笑)




ってわけで、久しぶりにモンデマンしてきました。チョキ


$加藤正広気功整体院長のブログ-モンデマン1


今回は悪役のボス。悪
まぁ前回も悪役だったのだが(笑)
だけど、意外と悪役好きになりましたね。
だって、好きにやれるし、私はアドリブ得意なんで。


当日まで時間がなくて…
ほとんど打ち合わせすることなく、本番となったモンデマン。
セリフは前日に気合いを入れて覚える(((^_^;)メモ本
今回は悪役怪人怪人二人モンデマンの声を一人で頑張りました。
前日、一生懸命やり過ぎて、かすれ声あ゛~になってしまったのが反省かしら(苦笑)





私の役は怪人デススカル!


モンデマン対デススカル!


「今日こそ、にっくきモンデマンをギタギタのこてんぱんにやっつけてくれよう!」


…‥っていきまいてましたが、




このデススカル、名前の通り、スカスカの骨骨である。


デスとは(死)ドクロの意味である。


まさに死にそうな骨…骨粗しょう症なのである。


モンデマンに強く揉まれたら骨折骨折どころではありません!
触られることも、走ることも、
ましては転ぶだけであぶないのだから(´Д`)



いってみれば弱いのである。汗



だから、戦闘には参加できないのである(泣)ショック!



設定では、戦闘員が一番強いのではなかろうかと私個人は思うのだが…




戦闘員は肩こり湿布、腰痛腰痛、頭痛頭痛をもっているだけである(笑)



痛いけど、動ける。
次に怪人…‥一般人よりも弱いけど、姿が怖い((((;゜Д゜)))


$加藤正広気功整体院長のブログ-モンデマン2

真ん中の真っ黒いのが私。向かって左は怪人バリバリアン、右は怪人ゴリゴリオンです


病魔帝国とは病病におかされた人たちの集団であり、
その痛みや不快感、不安感の思いが具現化されて
醜い姿として身体の周りにまとわりついているだけである。
本来、病は人間の悪い思いからきているのだから。

その悪い思いを民間人に振り撒いて、
同じ仲間にしようと企んでいるのが病魔帝国なのである(^-^)/パー





今回はモンデマンの歌が出来上がりました!

その歌を使って、モンデマン体操ストレッチも作っちゃいました。
仕事場の整体院で休み時間を使って気功のポーズを取り入れた体操を考えながら
踊ってました(笑)シラー



一度聞いたら3日は頭の中をぐるぐる回りますよ~☆星

キラキラ私のかっこいい写真載せます!キラキラ




ayaそういえば、今回は一般参加のお父さん男も出てくれました!

モンデマンファイター

という名前でモンデマンを助ける役です。
当日の打ち合わせだけで、以外にもかっこいい動きをみせてくれました。


さらにモンデマン体操ストレッチまで覚えてくれて、
この場をかりて感謝ありがとうございました!

もちろん、戦闘員役は保育園のお父さんたち!
楽しんで頂けたでしょうか?




園長先生、これまた意外に演技がうまくて、私もびっくりするほどでした。びっくり
驚いて助けを呼んでいる顔は子供たちに大ウケ爆笑してました!
本当にありがとうございました!




そして、忘れてはいけない存在、怪人二人




いやぁ、美味しい役をもっていきました♪
今年も怪人は子供たちに大人気でしたね!!
しかも二人いましたから!
面白かったのは子供たちに




「なぁこれ、本物かな」
「いや、人間じゃないかな」
「こわぁいぃ」
「一緒に写真とってください」




って言われていたところかな。


子供たちにはまだ本物だと思ってもらえているんですね。
怪人と写真を撮るカメラなんて普通ありませんから。
写真撮れるとしたら、ディズニーくらいですよね♪かお

怪人役、はまりますよね?
モンデマンにやっつけられた怪人がモンデマン体操のときに現れて、
許しをこうシーンを当日作りました。
子供たちに


「もう悪いことをしないし、考えませんしょぼん


とデススカルと怪人二人が子供たちと約束をする。
そして楽しくモンデマン体操星グッド!

子供たちの


「もう悪いことをしちゃだめだよにひひ

「仲良くしようニコニコ


の一言に私自身、
ジーンジーンときちゃいました。


$加藤正広気功整体院長のブログ-モンデマン3


終了後の反省シーン。モンデマンに謝ってます



「もうしません。もう二度と悪いことしませんから、ごめんなさい~ごめんなさい~泣」)





モンデマンテーマ

人は決して悪い存在ではない。
ただ、道を間違えただけななのさ。

善と悪なんて区別はしない。
みんなが平和に愛をもってふれ合えばいいのだから。
痛みは気づかせてくれる。
健康になりたいとうったえている。

痛みは取り戻してくれる。
本当のかけがえのない幸せを。

そんな世界を作る役目を背負う。

キラキラ愛と光の戦士モンデマン!キラキラ


$加藤正広気功整体院長のブログ-モンデマン4