先週、上海セミナーとして日本から6人の参加者とともにきら行ってきました!

加藤正広気功整体院長のブログ

皆さん、ありがとうございました!
今回もまた素晴らしいセミナーとヒーリングなりました\(^-^)/↑↑

アレルギーの人、橋本病、ヘルニア、筋腫、全身疲労、その他いろんな症状や悩みや不安を持っていた人、その後どうなったでしょうか。きっと良くなっていると思います。

驚いたのが今回、参加された皆さんのほとんどが
不思議な写真D:幸が撮れるようになったことですー (゜ロ゜)
とくにオーブの写真おばけなんか、撮れば写っている状態になりましたね。
私が日本に帰ったあとでも、写真に写るようになっているでしょ!
なぜに目に見えないものが写真に写るのか?
それは皆さんの意識が上がったためにオーブゴーストとの波長が合うようになったからでしょう♪
意識が上がれば今まで気がつかなかったことや人の話しの本質がわかってきます。

加藤正広気功整体院長のブログ

加藤正広気功整体院長のブログ
こんなにたくさんオーブが集まりました!


加藤正広気功整体院長のブログ
ホテルの窓からもたくさん写ります

 

皆さんの肉体の波動がこれから上がれば、オーブも肉眼でバケラッタ見えるかもしれません(笑)
ボールが跳ねているように見えますよ!?
そのようになるのも私が毎日、どんどんレベルを上げてきているからでしょう。
私に久しぶりに合う人は私のレベルアップに驚いています(笑)
私がレベルを上げれば上げるほど皆さんも上がってドロンパいきます。
人と人との出会いはお互いの意識を上げますからね。

加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ
セミナーに参加したいと集まってきたオーブです。丸で囲んであります。見えるかな??

 

さて、今回は初日にセミナー、

加藤正広気功整体院長のブログ

2日目はバスツアーとしてパワーストーンの採掘現場に行ってきました!
往復で11時間はバスに乗っていましたね(爆)(笑)
そして今が旬の上海蟹蟹も食べてきましたよ。
採れたてをその場でゆでてくれます。
身がつまっていて、蟹ミソがトロトロひげで絶品!
オスとメスを一匹ずつ食べることが作法ということで
みなさん夢中になって堪能していましたね!
蟹を食べるときは一斉に静か~になります((笑)

加藤正広気功整体院長のブログ
上海蟹~とっても美味!!

 


加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ
中国のみかんは一口サイズでとっても小さいです

 


加藤正広気功整体院長のブログ
わかりやすい信号です。信号が変わるまでの時間をカウントダウンしてくれちゃいます

 


加藤正広気功整体院長のブログ
都心部ではみられなくなりましたが…昔ながらの中国のトイレです。仕切りはありません。郊外に行くとまだまだこのトイレが残っていますね

 

3日目は私は上海在住の人たちにヒーリング満足をしていました。
そしてオーラソーマも行いましたが、
参加された皆さんは心の内側と向き合えましたか?

加藤正広気功整体院長のブログ
このお部屋でヒーリングしました

 

私がヒーリングをしている間、
日本からの参加者の方々にはショッピングを楽しんでもらいました(*^o^)/\(^-^*)

さすが女子!たくさん買い物したね!!
中国安いー↑ですから!

加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ

 

セミナーでは病気や事故や災害が起こってしまう原理を理解してもらいました。
自分の思いや考えが自分に影響を与えていること。
他人が悪いわけではない~ということ。
そしてその思いや考えのエネルギーは他人に対して出せば、
必ず自分に返ってくるということを学びました。
自分に帰ってくることで、病気になっていくのです(T_T)

私が皆さんにエネルギーを流せば流すほど、
皆さんの顔つきが緩んでリラックスしていきます。
感動しましたか?
ハートハートが開きましたよね♪
身体もふわふわと軽くなってマイナス思考がなくなりましたよね~p(^-^)q

私も皆さんのなごむ顔が嬉しいです。
至福四つ葉のクローバーという言葉、当てはまる上海ツアーでしたね♪
上海の皆さん、ありがとうございました!
私にとって素晴らしい経験になりました。
またセミナーをすることで上海も浄化ぜくたんの☆お掃除しましょうされました。

加藤正広気功整体院長のブログ

また次回もよろしくお願いいたします。