私はいつもセミナーで相手を変えるには自分が変わることですよx
と伝えています。
目の前にいる人は自分の鏡鏡です。


自分が見ていない部分を目の前の人はかがみん☆見ています。
また自分の中に隠している感情を目の前の人が表現してくれたりします。
また目の前の人の感情をそっくり鏡のように反射することもできます。


ということは自分が変わるチェンジことで、


目の前の人もまるで鏡のように変わることが出来るということなのです
これは人の本来持っている習性のようなものです。


例えば、一匹の猿が芋を洗うことをしたときに、
それを見ていた別の猿が同じように真似をすることに似ています。

人は自分以外の誰かが少しでも良い方向に進んだときにそれを真似るものルナさん普です。
それは流行というものですね
言葉やしぐさや考え方も人は人から人へ知らず知らずに伝染していきます。
私のエネルギーエネルギーを受けると心や症状になんらかの変化が起こります。
症状が軽くなります。
この症状が軽くなり、心も変わるので人が集まってくるのです。
私はHPこそありますが、宣伝はしていません。(今現在ですが)
それでも人が集まってきます。
まるで習性といいますか、流行り‼?といいますか(笑)
これは人と人が繋がっているからこそ起こる現象です。
繋がっているから、自分が変われば相手も変わるという原理になるのです。
ただこの現象はプラス方向キラキラのみに働きます。
マイナス方向へは影響は半分以下になります。
誰だって嫌な出来事は嫌ですから。
そしてこの変化は何も話さなくても通じあっています。
上雰囲気です。
見た目平目です。
なんとなドットくです。
話をするまえに直感でもうお互いに受け取ってしまっているからです。
直感でイメージとして受け止めているのですね。


と、ここでまとめると、人と人は繋がっていて、プラスの良いものは真似をする。
自分にプラスになることは受けとる♡ということになりますね♪
ということは、自分が変わらなくてもプラスのイメージで相手を想えば伝わって、
その人を変えることも出来るのではないか?
という疑問が起こってきます!

私はよく自分のお店で患者に対して

「あなたの持っている病気はあなただけの原因ではなく、家族にも原因がある」


という言い方をします。


こびとこんなことが以前ありました。
本人は自分が持っている病気をなんとかしようといろんな施術をしていましたが、
一向に良くならず、私のところに来ました。

本人が抱えている病気は肉体だけではなく、
精神的にもかなり疲労が見えていたので、その両方を改善*させてみました。

何回かの施術でみるみる元気になっていったので私も安心していました。


それが急に体調が悪くなったという電話がかかってきました。
内容は本人はまた私のところに行きたいと希望しているのですが、
家族が行かせてくれないということでした。
有名な大学病院に連れていかれて、
いろんな精密検査を受けた結果、体調が悪いという結果が出たからだそうです。
この検査結果はまだ私のところに通い始めたころの検査でした。
だから、家族は焦ったのでしょう。
本人の意志は家族には届きませんでした。
これは悲しくなりました。
結果、やはり悪いしらせでした。
ここで私が家族のことをちゃんと聞いていれば、
結果は変わったかもしれないという学びを頂きました。

その後、家族にも原因があるのならと、
施術中に家族の幸せを考えて思ってもらうようになりました。


長くなりましたが、人を変えるには自分が光りほし
その光りを相手にも伝えるということです!
ここでいう光りとはプラス+のイメージです!
今回、上海セミナーで全員で一斉に行いました。
それは自分が一番嫌いな人を思い出して、
その人の幸せを考えてもらうことです。
さらにその人が万円の笑みエンジェルになっている姿を想像してもらうことです(^○^)
笑っているイメージをすることと幸せを思ってあげることで、
その思われた人は着実に変化していきます。
あなたが思うプラスの光り☆はあなたが思っている人に届き、闇を消していきます。
光りが溢れることでその人は変わり、家族が変わり、笑顔が出てきます。
ですから私はいつも出口笑っています(*^O^*)

そして皆さんの至福へと導けるようにいつもプラス思考でいます!
笑顔で笑って、あらゆる出来事をプラスイメージ笑うに変換していきましょ♪

今日も明日もニコニコです!


ニコニコnicoです!